2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロ軍曹最終回

シリアス最終回やっと見た。 原作にあったエピソードだ。 敵がガトーとジュドーとサイサイシーで、コメントがいちいちガンダムで、コマーシャルがACE2。 さすが凝ってるなあ。

テトリスDS

臨時収入分で購入。 ビックで勝ったんだけど、差分をスイカで払おうとしたらだめだった。お気をつけください。 早速wifi対戦してみたけど、みんなつぇぇぇ! 腸負けまくり。特に積んでからの復帰がよえぇぇ 練習しなくちゃ…

レボリューション改めWii

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060428/wii.htm うぃぃぃぃ!もしくはウリィィィィ!ということで、スタン・ハンセンかジョジョのキーワード言及数増加が見込まれますね。 Wiiって変な名前。wifiともかけてるのかな。 しかし、この形はさすがに…

XO

臨時収入あり。GWにでも購入の勢い。

not僕の

400万

ワイルドスピードX2

地上波。21本目。 途中から。 車カッコヨス。でもぱっとみでわかるのはランエボとヘラーリとダッヂのなんか位だ。 ニトロのCGが古典的で笑った。 途中の拷問で出てきた、ネズミが腹を食い破るヤツ、ケツの穴に入って腸から食い千切るってのを最近どこかで聞…

BLACK

FF12終わったので、買ってみました。 ホントはメタルギアソリッドサブシスタンス買う予定だったのだけど、定価だったので… そろそろ下げてよ

インパクト

もぎー顔でけー もぎーの変に主張しないたんたんとしたしゃべり口調は、司会にあってるような。 しかし出てくる芸人だれもシラね

ちびまる子ちゃん

予想通りFF12やる気がなくなったのでちびまる子ちゃんを見る。 ちゃんとちびまる子ちゃんしてて面白かった…けど途中で切れてたー!orz

FF12

やっと終わった。つーか終わらせたというか。 モブ狩り全部やってからに使用と思ったけど、神への道が長すぎ&だるすぎなので後回しにすることに。あと神だけ(その後に出てくるのは抜きで)なんだけどなー。 お楽しみのギルガメッシュは郷里氏でした。ドズル…

JNB

JNBの認証方式がワンタイムパスワードに変わるんだけど、トークンはどうみてもキーホルダー型です。 http://www.japannetbank.co.jp/security/security/otp.html じゃますぎ。カード型にしてくれよー

OK牧場

神田のOK牧場へ。コスプレ焼き肉やさんですよ。 おお、ほんとにコスプレ焼き肉だ。ちゃんと横についてくれるし。 アニメ系のコスプレはないけど、結構ギリギリの服着てるしいいかも! キャバクラより高くないしなー。そしてクレしんの前売り買うの忘れた…orz

ウィルコム

上場準備だって。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20060412/101264/エリア拡大 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/04/12/index.html 母方の実家ですが、下部町が入ってる。まあ山ん中は対応してないんだろうけど。 より都…

ブスの瞳に恋いしてる

最後だけ見たー。またしくじった。 村上のドスドス感超ワロス。ゴローはうざい。 来週からちゃんと見よう。

サーキットトレーニング

会社帰りにジムへ。 サーキットトレーニングとやらをやってみた。 要するに筋トレ→ジョグ→筋トレ→ジョグ→…を繰り返すらしい。 筋トレは軽くていいらしい。 筋トレ→ジョグを5回ずつ、それを3セットやっただけでちょーぐったり。 40kmチャリった後だからかもし…

マルゲリ

すっきりー 薄くなった気もするけど、まだ禿げてなかった。

ビール

id:zuchiini氏ことビール兄貴が言ってたキリン一番搾り無濾過生を飲んでみた。 うめぇ。でもあんま苦みがない。

損害賠償

一昨年の年末年始の事故の件で最終支払い通知書とやらが来た。 もう終わったのかと思ってたけど。入院費とかは全額出たし、物損は相殺で相手から多少もらってたし。 中身を見たら、休業損害13万、精神的損害14万とあった。その他諸々で29万クレるっぽい。 そ…

受託屋さん

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060331/234072/ 「取引の存在を確認し、客観的に説明できるようにする」ことを義務付けた。 とか 元請けに通常求められるリスク(在庫リスクや信用リスク、瑕疵担保責任など)を負っていない場合は、手数料だけ…

その後パレサイ経由で豊洲の新しい橋へ。 傾斜きちー。まあ距離はそんなないからいいけど。それより歩道狭い。車道は2車線だけどそんな交通量ないから車道のがいいかなぁ。 でも橋のジョイント部が相変わらずトラップになってるのが痛いな。 端っこだけでい…

超劇場版 ケロロ軍曹・まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん

池袋シネマサンシャイン。20本目。 見てきましたよ。画面ちぃっちぇー。 及第点といったところ。まあ普段からはちゃめちゃやってるし、ストーリー性のある物とは違うから、劇場版にしたところで普段の延長線上にしかおけないしね。 1時間半あったら、もうち…

久々

池袋でラーメろうとしたら、池袋ひかり町ラーメン名作座は終了してるし、やすべえは行列だしありえなーい。

焼き肉

_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、 ,r'" `ヽ. __,,::r'7" ::. ヽ_ ゙l | :: ゙) 7 | ヽ`l :: /ノ ) .| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡| 〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | 久々に焼き肉 …

カルドセプトサーガ

http://www.culdcept.com/saga/20060406/index.html 糞箱360かよ! でも糞箱ライブに対応するなら、DCでやりまくったカルドセプトセカンドの熱再びか!? かうしか!???? しかし糞箱360かよ…うちの糞箱はPS2置き場になってるよ…悪夢再び…orz

びっくすいか

今日チャージしてみたけどすげー楽。現金でチャージするよりよっぽど速い。 でも1回に月1万ずつしか入らないのので、そこが面倒といえば面倒。

ビックカメラSuicaカード

到着ー。S30C10だった。 C10は後で0にしておこう。S30だとカードで教習所一括払いは無理だなぁ。

結局

映画祭りは行きませんでした。明日晴れ間があればケロロでも見に行こう…

zero3その後3

警察に届けて、ウィルコムプラザで代替機借りてきました。 初代京ぽん…orz しかも4200円もしやがるですよ。 で、今更思ったんだが、前の京ぽん使えるんじゃないだろうか…しもた、聞けばよかった。 zero3には僕の資産情報だけじゃなくみなさんの電話メールも…

zero3その後2

僕の失せ物は出てきた試しがないです。今回も…orz

zero3その後

10時まで待って、忘れ物センターに電話。しかし昨日の忘れ物は午後2時以降に届くのでそれまで待てとのこと。 とりあえず通信は止めたのでいいのだが、情報丸見えだからなぁ。 2時まで暇になったので映画見に行こうか。 しかし4月馬鹿だというのに嘘をつけな…