2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

前の会社の同期さん同士(O君とYさん)がこのたび結婚することになったそうです。おめでとう!! 以前からうわさはあったけどやっぱりかーって感じですね。 ともあれおめでたいです。 同期がどんどん結婚して、残りはうちの会社のN氏とあなただけですよ!>i…

お通夜

彼女泣いてました。とてもかわいそうでした。 がんばってとは声かけたけど、当人にとってどれだけの糧になるかはわからないよね。 でもこちらとしてはできるだけのことをするしかない訳だけど。 ご病気だったようです。本当にご愁傷様でした。

ドラゴンフォース

池ビック西で売り切れてた!ありえなす! 売れてるのかー!? 結局ゲオで買っちゃった。 こういうのはポイントで買いたかったけどしょうがなし。

感想

正直、うはっ、びびりまくりんぐ。 先生は余裕っぽい感じだったのだが、ぐぐるとやはり開腹手術は危険が伴うことがわかる。 他臓器や神経へのダメージ、大腸切除による機能障害、人工肛門の可能性。考えるだけでドキドキする。 今日は会社仲間のお母様のお通…

病院

病院は癌研有明病院 http://www.jfcr.or.jp/hospital/index.php ほんの最近移転してきたばかりの新病院。大きくてきれいで、とてもいいのだが、診察料が高い気がする。 あとで診察履歴をメモの意味でさらそうと思うけど、毎回1万弱はかかっている。今回の入…

告知

8/19母親同伴で、手術を執刀する先生の診察。 それまで見ていただいていた先生からは、癌と似てはいるが、≠癌であると言われていたのだが、この先生はあっさり「癌と同じですよ」と。 母親動揺しまくりんぐwwwww まあ当たり前か。それにしても癌癌と連…

病気について

診断:直腸カルチノイド(腫瘍の大きさ13mm) いわゆる癌とは違うが、癌と同じ悪性腫瘍のため切除が必要。 リンパ節への転移が認められるため、内視鏡による局所部位のみの切除では対応しきれない。 外科切除(開腹)によりその周りをまとめて切除する。 カ…

新カテゴリ

手術が決定しました。人生で3度目の手術です。 僕の病気についてと、検査や治療課程等経過日誌的に残していきたいと思います。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 ついでに、新カテゴリ増やしました。体に関すること全般という…

買ったもの

ついでにこれも ねらーとしては一応…ね

買ったもの

サイバーは買うつもりはなかったのに積んであるの見てたらほしくなったので衝動買い。 防衛軍より飽きるの早そうな気が…

電車男

の撮影を代官山で発見! ちびのりダーと伊東美咲を生でみちったぁ〜 伊東美咲超タカス!!

久々に株の話

ポンドの202円は益がでるまで年単位で待つことにしたのでしばらくお休み。 以前50万弱でかったKDDIが暴騰して、今含み益が9万程度。10万になったら離隔しようかなぁ。 10万益がでるとすごいうれしいよね。5万程度だとありがたみが薄いけど。損も然り。 その…

地球防衛軍2

買った。 今度は70ステージもあるらしい。全難易度できなそー 相変わらず、もしくはそれ以上の難易度で絶望感が一層際立ちますね。 蟻はともかく、蜘蛛はまじキモイ。百足もキモイ。 新人のペル子さんはレイピアで突っ込むのが楽しい。