2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

忙しくて全然チェックしてなかったので、ぬるぬると流しながらチェック。 ジャストシステムて株主優待してるんだねぇ。訴訟の件で優待目当てで上がることがなさそうだし、てことは配当後のsageも少なそう…と判断してみた。 株買ってATOK2005でも買ってみよう…

保険

たまたまイートレードのページを見てたら保険の代理店もやってたので資料請求。 アフラックのEVERってやつ。 今回は結構本気で入るつもり。 保険はいらなくちゃと前から思ってたし健康診断もあるしね。

資産移動2

JNB→楽天証券、楽天証券→楽天FX、JNB→イートレード証券 結構資産を分散出来たと思う。 楽天証券40% 楽天FX15% イートレード証券30% りそな銀行15% ジャパンネット銀行1%

お金

お肉代捻出のために資金移動。りそな→JNB

左手

amazonから今朝商品が届いたわけだが、ピンポン押されてあわててたったときに左手突いてしまった。 そっからずっと痛い… 見た目なんともない(骨のことだから当たり前)が、結構痛いのネ。

大森玲子

あびる優つながりで、ウェブを流してたら大森玲子のWikiにアニメが未記入。付けときました。 ところであびる優とダブルユーって似てなくね?

あびる優

が巷で話題に。あびる優はおはスタ出身だそうだが、カレイドスターで声優やってたって公式ページにないでやんの。 黒歴史〜

 PSP

やっとこかいました。バリューパックの方。 ギシアンもドット不良も今のところ発覚してないけど、針で突いた穴が1点。萎える〜 液晶保護シート買ったけど、うまく晴れずに失敗してしまった。500円無駄にorz 手が痛いからと言い訳してみるが結構へこむ。 ソフ…