2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お給料

がまだ振り込まれていないそうです。 ムヒョー

りりか

撮り逃したーウエーン

amazon.co.jp

の売り上げランキングに馬鹿の壁。 その馬鹿の壁の内側に貢献してしまいました。もえたんではなくて。 いや、5の2でもなくて。

メール

T島くん、メールありがと。 こちらは、ドメインとったのでメールアドレスは*@makenta.infoでおっけいになりました。 つまり、ken@makenta.infoでもaho@makenta.infoでもなんでも届きます。

xboxキター

デカー ところで本体を傾けると、カララッって音がするんですが、中で何かはずれていやしませんか? まあ一応動いてるのでよいですが。 DCを上に乗っけてみました。

年金

のことが問題になってますが、2ちゃんスレとかに前職時代に作ったあのCGIがさらされるんじゃないかと思って毎日チェックしてたりして。 いまさらバグとか見つけられても困るなぁ。と思ってググル大先生でぐぐって見たら… さらされてる〜。昔ですが。 まあバ…

xboxプラチナパック

買っちゃった。ついに僕も糞箱ユーザー! 1年後糞箱2が出るってうわさもありますが、まあいいです。

マイクロソフトの面接試験

答えは∞×∞+一箇所だそうで。 一つは北極点だろ。 あとは南極点を中心に円周1kmの円を描き、その円周上から北へ1kmの無限点。 で、∞×∞ってなに?

チュンソフトの隠しだま

この馬鹿ちんがぁ

バレーボール

といえば春の全国高校バレーですが、今は秋のワールドカップバレーボールです。 あんま興味なかったんで見てなかったんですが、社内に熱烈ファンがいまして影響受けてみてみますた。 大山たんいいねー。はぁはぁ。 うまくいったときのあのはしゃぎ方が萌える…

選挙

投票率が史上2番目の低さとか。 民主がそれなりにとっていたわけだが、浮動票が動いたとなれば投票率が高ければ民主逆転の目もあったかもしれない。 まあマニフェストとやらの白紙撤回発言等みても政権とられなくてよかったってとこだが。 民主はもうだめぽ。…

だめぽ

12時までねててだめぽ。 せっかくのバイク通勤なのに雨でだめぽ。 社長が口聞いてくれなくてだめぽ。

ボボボボボボー

ボボーボボボっていわゆるハゲ対フサの話なのか。そら小学生には受けそうだな。 つまんなかったけど。

選挙

合法的に小学校へ侵入できる日。

やっとこ復活

ので明日からバイク通勤。雨降らないといいな。

弁当

このビルに入っている弁当屋がいい人(?)で、もう3日もただで弁当もらってる。 難を言えば、弁当が冷たいのでうまさ半減であるところだが。 通常金額が400円なら我慢すべきところかもしれない。量も適量で、大食防御にも役立つかも。

なんか

金の亡者とかいわれた。弊社のに。うわーん

記帳してきました

ちゃんとはいってました。

スーツ2

なんかみんなに高いっていわれた。 まあそれはそれとして、スーツで来なくてもいい会社に移ったのに、いまさら2着も買ったのは馬鹿だったかも。 うーん… いつも高額商品を買ったあとに公開するタイプ

スーツ

かなり久々にスーツ買いに行った。 2着で5万近くもした。やはり外税はうれしくないな。来年が待ち遠しい。

給料

まだ見てません。