2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク前半

ぐだぐだしてます ロマサガはサルーイン直前 借りたPSPのもじぴったんおもしろー ゲシュタルト崩壊しまくり ところでポンドが金曜だけで2円以上下落。すっげー。でも楽天はメンテ中で手だし出来ずでした 糞ショートポジもマイナス20万まで来たけどあと2円以…

ぶろぐ

弊社の社長がぶろぐりたいらしい。はてなで苗字のアカウントまだ取れそうですー

ロマンシング

アルベルトでロマンシングはじめました。 12時間でメルビル襲撃まで。パーティはシフ、ガラハゲ、クローディア、ミリアム ガラハゲが閃くと禿が光ってるみたいで笑う。 基本的には超おもしれー。体力持たないけど気持ちだけはずっとやっていたい。 ゴールデ…

ロマンシングサガ

amazonで購入。正直買いに行く暇がない。やる暇はー そういや途中のRPGを2つ抱えてるような。

RD-H1

予約完了〜

ThunderBird

移行ほぼ完了。添付ファイル付きがうまくいかなくてちょっとはまったけど何とか解決。 QuoteColorsはかっこよくていいかんじ。 ローカルフォルダも使い勝手はいいけどオートフィルタが利かないのが難点か。 せめてDatulaみたいな仕分けボタンがあったらよか…

新マシン

新しい仕事用のコンピュータを貰ったので入れ替え準備。 移行すべきデータはいいとして、問題は旧マシンのデータだな。 削除しなくちゃいけないのはー ・OperaDownload内 ・ブラウザの履歴、キャッシュ、自動認証情報 ・MSNメッセンジャーの履歴 ・メール ・…

Gmail

インターフェイスが日本語化。setting→langageで日本語選択。 変更時にIEが強制終了したのはご愛嬌。 でも設定とか分かるようになったのでよかったよー。 あの星はスター有りだそうで。なんのことやら。 招待状はまだ出来ない。

Gmail

忘れてた。Gmailのアドレスはmakenta@gmail.comですのでよろしくですー

メール

私用に使ってるmakenta.infoのメールボックスを誤って消してしまった…orz 鬱出し脳 てことで天啓と受け取り、さんだーばーどへの移行をまじめに考えよう。 仕分けルールの移行がめんどくさそう。

 ミクシィとか

仕事しなくちゃアレなのにだらだらとしてたら、ミクシィ招待してくれてるサイトがあったので登録してみた なるほどこれがミクシィかあ パソコン通信を思い起こす感じ とりあえずいくつかのコミュニティに登録してみたけど多くて2000人程度しか参加してないし…

お台場の休日

10時ごろのこのこ起きて、海岸を自転車で散策。軽く朝食喰って、コンビニでお昼のパンを買って、漫画を数冊買って、潮風公園で寝転び岡崎律子を聞きながら漫画を読みふける。 直射日光に暑い暑いいいながら、強風にビニール飛ばされながら14時まで堪能しまく…

めちゃイケ

スペシャルだったか…orz まあすぐ再放送するだろうケド

RD-H1

いいですねぇ。クリポンから6年、やっとここまで進化したかって感じの機種ですな。 それだけ10年前のクリポンの出来がよすぎたってこともあるのでしょうが、うちのクリポンも現役引退できそう?

新店 たつ屋

家の近くにラーメン屋ができたので行ってみた 八人がけカウンターの狭い店内に店員四人。うち二人はでくのぼー 見たトコオーナー店長の息子夫婦て感じ 残る一人がラーメン造り担当 食ったのはノーマル醤油680円 強烈なにぼし風味はどこかで食った味。幅広縮…

お土産 

お菓子

ポンド

例えば今、50万円がなくなったとして、貴方は生きていけるのだろうか。 そう、私はまだ生きている… だが希望の灯はまだ遠い

みんな大好き塊魂

http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php PS2だったー。ステージ変わっただけっぽいなぁ。新要素少ない… まあ買うけどコレで5000円overは高いしょ。 ↓ http://katamaridamacy.jp/ いや、税込みで5000円ぽっきりキボンヌ。もっとがんばれ。 PSPで…

嫌なことは続くもので

せっかくメテオス買ったのにいざDSを引っ張り出してみたら液晶割れてた…orz 修理金かかるのかしら…はぁー

スカパー

キッズで金魚注意報やるらしい。DVDBOXの発売発表したばかりだ。 僕は神山満月ちゃん!でおなじみのマンケツたんはアニマックスで開始。 ∧_∧ ┌──────────── ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん! \ / └──────────── _/ __ \_ (_/ \_) lll

いろいろ

だめなこと重なっていますね。為替とか史上空前のマイナスだし。 仕事はTが終ったのにTがデスマ化しつつあるし。 なっきさん最近よくコメントいただいてます。 僕が癒されるような、なにかいいことありますか?