2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiウェア

もじぴったんとFFCCを買った。 FFCCおもすれーな。止め時がわからなすぎて困る。 もじぴったんは対戦がおもしろい。対戦専用かな。一人用は携帯じゃないとやらない希ガス。

世界樹2

25階ボス撃破。なかなか楽勝だった。 レベルもマックス間近なので、引退して違う職業で30階を目指そう。

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!

豊洲で。劇場で見るのは今年1本目。 8メートルのスクリーンだったので、ちっちゃくてちょっと残念。もっと横長にして欲しい。 武者ケロロはテレビのバイパーの回そのままだったな。べらんめぇ口調のおモアどのが見られたからまあいいけど、わざわざ同時上映…

世界樹2

やっとこ5層に到達。またスカスカしだした。FOEも結構強いな。 現在23階にあがったところ。 迅雷銃が出なくてクエスト攻略できないのでwiki見てみた。レアドロップとか。 たまに即死じゃないと〜とか言ってくれる衛兵がいるけど、全部教えてくれないし図鑑に…

世界樹2

19階到達。レベルはもう50近い。 やっと世界樹の鍵を手に入れたので、1階からまわることに。 セカンダリも一回引退させてレベルアゲ中。だが、そろそろ飽きてきたのでクリアを目指すようにしようか。 このゲーム、レベル上げポイントが無いのが辛いな。キマ…

世界樹2

マッピングは追いついてないけどさくさくと18階まで到達。 各階到達後の会話聞くの忘れたorz レベルも45を超え、FOEも初見で倒せる位にはなってきたので、そろそろ休養でもしようかな。 まあFOE倒すのもジエンドのおかげなので、ダークハンターいなかったら…

世界樹2

スキュレー撃破。16階到達。 何人か死んだので、レベル差埋めるために2人旅とかしたけど、すごい大変だ。 やっぱり5人そろってプリキュアだなぁ。

世界樹2

電車の中でずっとやってたけどあんまり進まなかった。 14階マッピング中。レベルは40近く。 雑魚戦に全体攻撃が欲しくなったので、休養してパラメータ振り直そうか考え中。

世界樹2

13階まで。ちょっとすすんだかな。 1階あがるごとに全滅しかかる。本気出せば余裕なんだが、雑魚にいちいち本気出すのは面倒くさい。 FOEは相変わらず本気でも勝てないことあるし。

PCつづき

モニタドライバは最新のものではなくて、付属のCDのを入れてみた。 WindowsUpdateも終わってちょっと安定したかな。 自動で再起動かかるときに、シャットダウン中とでないのが突然死だと感じる原因なのかも? でもVistaインストール中には、何回もブルーバッ…

世界樹2

炎の魔人は楽勝だった。レベル24→26へジャンプアップ。 11階は白すぎて道が分かりづらい。 今は宿屋の娘さんに渡す誕生日プレゼント捜索中。

いえのPCつづき

x86Xpをインストールする。順調。 ドライバ入れて再起動。なんか止まった。 WindowsUpdateして再起動。Boinc入れる。ATIドライバ入れる。 ドライバは生きてるがコントロールセンター見たいのが起動しない。 なんか負荷かけると落ちるみたい?突然再起動する…

世界樹2

9階到達。サラマンドラのところは撃破するもんだと思いこんでいたので、全然勝てないからレベル30まであげてしまった。 それでも勝てないので、攻略見てしまった。 たおさなくてよかたのか…orz レベル30超えてしまって敵がざこいので、引退してみた。レベル1…

新PC

きたー。でかい。つけてみたらファンうるさ。 HDMIケーブルがついてなかったので、古いモニタ引っ張り出しさっそくVistaU64をインストロールしてみる。 落ちる…2回目インストール完了。WindowsUpdate中に落ちる…。 もう一回クリーンインストロールから…イン…