2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーン・ブース

DVD。12本目。 80分間のサスペンス。ネタバレ含む。

エイリアン3

スターチャンネル。11本目。 この時点ですでにシガニー・ウィーバーもおばさんだ。 監督はセブンなどのデビッド・フィンチャー。 溶鉱炉が出てきた時点でオチ思い出したけど最後まで見ました。 そういやエイリアン4って見た記憶無いな。

バイオハザードII アポカリプス

スターチャンネル。10本目。 前作はDVDでみました。 前作ではでなかった、ゲームキャラのジルが登場。 でも性格が主役とかぶってるよ…と思ったらキャーって。ジルモエス。 改造されて最終兵器彼女になりはてた、無い乳丸出しのミラ・ジョヴォヴィッチもモエ…

名探偵コナン 天国へのカウントダウン

キッズステーション。9本目。 バーロー5作目らしい。 相変わらず首吊り死体とか出てきてお子様の見るもんではないな。 途中で見たことあるなーと感じ始めたけど2棟のビルが爆破されたところで確信しました。あはは。 無駄ス。最後まで見たけど。

新型DS

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html うほ、いい新型。 >画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載 いいなぁ。それ以外にはマイクの位置、電源とスタートとセレクトボタンの位置、電源とWifiのLEDの位置がそれぞれ変わってい…

ラーメン国技館

2軒目。札幌らーめん初代一国堂。 食べたもの:旨みそらーめん800円。 みそが甘い。うまいんだけど、飽きるかなぁ。 もう一件のみそに期待。

タキシード

スターチャンネル。8本目。字幕。 ジャッキー・チェン久しぶりに見た。 実におもしろかった。さすがジャッキー。相棒のジェニファー・ラヴ・ヒューイットもすごくかわいくていい。 しかし映画とはいえ、冒頭と最後のチャリの扱いはひどいw

トゥームレイダー2

スターチャンネル。7本目。 1見てないけどやってたので。ってそんなんばっか。 小ネタ満載でおもしろかった。 ララ・クロフトはアンジェリーナ・ジョリー。 ウェットスーツからでもわかる硬い乳首を持ち、鮫を水中で殴り倒すスゲエ女だ! ララに相棒がいるん…

おー雪つもったー ジムは明日だな…

X-MEN2

DVD。6本目。 スパイダーに続きマーヴェルスーパーヒーロー。 マグニートーかっけえなぁ。でも戦闘機を吹っ飛ばす嵐を造るストーム最強のおかん ゲームではアイスマン(ボビー)使いだったけど、結構いい人そうでよかたw レディは日本人設定なら日本人を使…

タイピング

http://www.e-typing.ne.jp/ http://d.hatena.ne.jp/honeybe/20060119 むぅ全国区はすげーな

今日は

戻ってるナァ…orz

スパイダーマン

DVD。5本目。 面白かった。正義への目覚めに多少のあざとさを感じるものの、いいストーリーだ。 王道ともいえるか。 それにつけてもMJのブサイク&悪女ぶりにはひくなぁ。ハイスクールには見えないし。どこがいいんだこんなの>ピーター 監督はサム・ライミ…

ライブドアショック

うへー、3銘柄全部処分しました。マイナス約30万。 去年の利益が全部吹っ飛びましたー…orz

国技館その1

今年は結構ラーメン食べてるな。 ということでラーメン国技館第3期に行ってきました。 一番インパクトのある別皿付きのラーメンのある店、長野 烈士洵名。 さすが3期始まったばかりとあってか、通常では考えられないお客の入り。つっても埋席率は5割程度だけ…

スパイダーマン2

スターチャンネル。4本目。 前作を見てないんだけどやってたので。 おもしれー。ぬるい挫折葛藤の話はおもしろいなあ。 アクションもいいね。前作よりはすごくなってるだろうし、前作から引っ張ってるネタがいくつかあったみたいだし先に見たかった。

今日は午前中病院行って漫画買って帰ったらもう雨降ってきた。 今日はジム行かずにおとなしくしとこう。

バグズ・ライフ

地上波。3本目。 うはw微妙杉www アメさんのデフォルメって何でこうもキモイんだろう。>ヒロインのことね

スターチャンネル

契約完了 とりあえずラスト侍だけ予約してみた よく考えたらwowowとかの方がいいような… アンテナあればね

熟成やずやの香醋欲しい!

1680JPY

スターチャンネル

契約してみました。1890JPY 月5本見るよう頑張ろう。

ジム

id:zuchiiniさんと4度目のジム。 エアロ1回とバイクとステップと筋トレを少々。2時間半程度。 だらだらやっても仕方ないので、そろそろメニュー考えてやろう。 でもエアロ1回は入れたいな。 エアロは相変わらずついて行けない。個人レッスンしてくれないかし…

今日もだめ

帰りに映画…見る気力ねー結局見てないじゃん。 DVDでもいいからとおもってゲオに寄るも、3連休効果かほとんど貸し出し中。 DVD部に貢献してないけどDVD貸してください。

サーバトラブル

朝おっきしたらメール受信しすぎてzero3電池切れ… トラブル対応で一日つぶれた。 結局原因はDNS遅延のタイムアウト…あふぉかー 映画見る気力もなく帰宅。

海神

渡辺さん系(だったと思う)のラーメン屋。がら空き。 あら炊き塩を注文。 極細面でスープは透明。うまし。 つみれみたいのもうまし。最後にご飯ぶっかけて食べるのがいいって書いてあった。 今度そうしてみよう。

アスレチックジム

ビックボックス3回目 はじめてエアロやったけどおれリズム感ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ もっと練習しなきゃな 今日は特別プログラムでちびっこ大集合だった 楽しそうにやってたわ

ジムの帰り

見ていこうかと思ったけど超だるかったので延期。 連休だから明日かあさって見に来られるだろう…とこのときは思っていた。

NIN×NIN 忍者ハットリくん・ザ・ムービー

テレビ放映。 藤子不二夫Aの雰囲気皆無だな。 いくら映画たくさん見ようと言ってももうちょっと選ぼうと思った。 あえていいところあげるとすれば、渋いケムマキ(ゴリ)とケンイチ氏(ジャニJr.知念君)のブリーフ疾走(´д`)。 ハットリくんをCGにして慎吾…

カレンダー

予約。オタクカレンダー

マック

大発会でもサゲて終わり。やべーなぁ。