国技館その1

今年は結構ラーメン食べてるな。
ということでラーメン国技館第3期に行ってきました。
一番インパクトのある別皿付きのラーメンのある店、長野 烈士洵名。
さすが3期始まったばかりとあってか、通常では考えられないお客の入り。つっても埋席率は5割程度だけど。
頼んだラーメンは、別皿に味玉2個、肉ネギ、岩のり、キノコが乗ってるやつだ。麺上にも味玉肉ネギのりキノコがのってる。
うはwww意味ナサスwwww
それぞれうまいんだけど、なにやら味が濃い。すごく濃い。そして器が変杉でスープの飲みづらい。
なんか変にオシャレしようとして失敗している気がする。店主は気づいていないんだろうか。
まあ店員さんの声がかわいかったから由とす。全店行ったらまた来よう。