2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPC続き

あの日の日記社長見てたみたい…あんなこと書いてへこむ…orz

飲み会

友人がけこーんしたということでお祝い会。 懐かしき市ヶ谷でのんだり食べたり。 今度は飲みじゃなくてうまいもの喰いにいきますか。

ノートPC

ノートPC会社で買ったんですが、僕の分と思ってたらお金要らないって言われた… さすがに家に持って帰って専用で使ってエロ画像詰め込むのは気がひけるなぁ。 やっぱ自分で買うかぁ

 ショップ99

まいんち利用してるなあ やっぱ近くに100円ショップがあるとちょー便利 マルエツ行かなくなったもんな

りそな

お金下ろしたら残りが70万しかなかった びっくり 100はあると思っていたのになー なんて日曜日

ダービー

見積もりやってたらダービー忘れたー

PS2続き

せっかくからピックアップ調整を試してみました サイトを参考にしながらばらして調整してくみたてて… 螺子三本余ったorz でもめでたく読み込めるようになりましたとさー

PS2 

本格的に壊れたかしら DVDが全く起動せず あーどうしよ

ノートPC

DELLのB4ノートを買った。((修正済み))まあ家でPCやるのにちょうどいいけど。

損切り

損切り損切り損切り損切り損切り損切り… 涙を飲んで損切り… マイナス60万の悪夢を再度見ないように損切り…

パソコン

緊急にパソコン買おうかと思います。しかもDELL限定。 据え置きにするかノートにするか迷い中。 ノートの場合B5は高いのでA4にしるかとも思うんですが、それなら据え置きのほうがいいかとも思う。モニタはあるし。 うーん、、、悩むな。株為替が順調ならな……

VIP調

うはwwwwテラ調子ワルスwwww 株でマイナス5万為替でマイナス5万 マイナスばっかで夢がしぼみんぐwwww うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ orz

RD-H1

だめぽなところもう一個 キーワード録画できねぇぇぇぇぇぇ!!!駄目すぎ!

2口座目

DRAGON FXに口座開設。楽天より手数料が安い。金曜に申し込みして月曜に開設。はやーい。 えーと、楽天→三井住友(僕)→三井住友(DRAGON)で手数料なしでいけるか…と思ったら三井住友は同行内で手数料(同行本支店内税込み105円)取るんだったー!しかもり…

RD-H1

とりあえずクリポンから移行完了。ネットdeNaviはまだ。 クリポン内にはラーゼポンだけ残った。 操作感だが、クリポンと比べていいところは フォルダ管理ができる ワンタッチスキップがある ビットレートが選択可能 容量デカイ EPGが1週間分見える EPGが結構…

ダービータイム

今更ながら買ってみた 売れるみたいで値下げなし〜

おなか

しくしく痛むなぁ。なんか。気のせいかしら?

もみもみ

今日ももみもみでマイナスはあまり変わらず。 今の手持ちはポンドとNZドル。ユーロも注文してたけど刺さらなかったなぁ。

今日から

株も復活 下降気味のケンウッドを処分しました。 ドトールの含み損がすごいことになってたりするのですが、社長のサンリオみたいに復活をまとうかと… 新たにイーシステムとKDDIを購入。どちらも引けに掛けて下降気味でマイナススタートでしたorz

健康診断結果

判定Eが二つ。高脂血症と便潜血。 前者は予想通りだけど後者はなんだろなー。痔かな ぐぐって見た。…大腸癌…? け、検査受けにいこう…

ポンド

マイナス10万。まだまだ被害拡大中… なぜー 昨日売らなければ超プラスだったのに…とか言うのは言っちゃ駄目

 ポンド2

僕が曲げたおかげでポンド爆下げ!3末にポジション立てたショートが合算でプラマイ0! 一時マイナス60万まで言ったことを考えれば買ったといえるだろう!!! これでポジションはロングのみになった。まあロングですでにマイナス7万なんだが、ショートに比べ…

ポンド

買い下がってみた。爆下げた。曲げ師健在…orz

ひまわり

久々に株の動き。 ドトールとかジャストシステムとかは相変わらず低迷中なんだがひまわりが爆騰。一気にプラ転しますた。 ナンピンしようと何度か下目で指してたんだけどことごとく失敗してるため結局持ってるのは1000株のみ。明日も爆騰してポンド分癒して…

ロマンシング

クローディア終了。サル直前に運命石ささげるところがあった。これ使いうとサルが強くなったりするのかな。 サルも2週目だからパターンわかって楽勝だった。 続いて3週目ホークで開始。オヤジチームにしようとゲラとハゲとパチョレックと集めたけど5人目が決…

RD-H1

納期メールキター 5/20だそうです。たっのっしっみっね♥

 夕食

明日健康診断だから豪華に

結婚キター

おめめめめmmっめめ

99円ショップ

がいつのまにか出来たようです。あらうれし しかも24時間営業ですわ

事故の話。

電車の。天王寺車掌区のがカラオケって話。 天王寺−尼崎って30分弱かかるそうです。東京で言えば新宿−立川くらい。 新宿で事故って立川車掌区の人がカラオケ行ったら批判されると。そうなのか?