2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3[es]

機種変しました。白です。 まだ何にも入れてないけど、今週末にはいじろう。

アンカたんリターンズ

5000円払って出所。最初池袋の近くかと思ってそっち行ったら、千早だと言われてリターンズ。 すげー歩いた。

クルルカレー

買いました。 来年までチケッツ取っておかなくてはいけないことが課題だ。

ファイナルファンタジー5

買いました。 さくさく進んでいい感じ。でもエンカウント率高くてレベルあがりすぎじゃないかしら。

フラガール

シネ・リーブル池袋。67本目。 やっと観ました。フラガール。 最初、蒼井優じゃない方の徳永えりが主人公だと思ってた。っていうかそういう作りっぽい気が。 蒼井優は最初スゴイ田舎丸出し娘で、ぶっちゃけぶさいくだったのが、これでもかって位に美人になっ…

FF5

売ってネー 最後の手段の池袋さくらやでも売ってない。 やりたいときに売ってないとすげーむかつくわ! 明日も探しに行くか…

ひぐらしのなく頃に解

目明かし編。綿流し編の解答編。 被害者と思ってた詩音が実は入れ替わっていたらしい。 しかし、まさに皆殺しだな。前編顔ゆがみまくってるし。 だいたい解答になってる希ガス。

僕の

アンカたん…パクられた。自治体に。 放置した僕が悪いのだが。雨だったんだもん。 保管料は5000円だとさ。

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

うーんまずいーもういっぱいー いっぱいー

ららぽーと豊洲

行ってきた。 とりあえず唯一と思われるラーメン専門店元楽へ。 背脂なのにあんまりしつこくない。でも飽きるかな。次はつけ麺を食ってみよう。 キッザニアは12時前なのに、午後の部ももう売り切れていた。平日なのに。 パイプオルガンで演奏していた。男性…

チンクル

くりあ〜。 FF5買うまでやり残したイベントやりながらまたーりするか。

週末とか

映画も見られないしジムも行けてないしFF5A買えてないちゅまんない。 でもゴルフはちょっと面白かった。

働きマン

地上波。 なかなか面白い。 そうだ3巻まだ買ってないな。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

地上波。 ももこの声が太いです。 なんか途中からかと思ったら2話だった。 これも単行本購入止まってるな。

デスノート

地上波。第2話。 L登場。勝平かよ。 ワタリは次元だった。渋すぎる。もうちょっと柔らかい人がよかった。 松田さんは玲君だ。懐かしいな。 リューク、おもしれーじゃなくて面白!だろ。

ケロロ軍曹

地上波。 やっと先週の見た。歌変わってるんだなー。 歌は微妙だが、OPアニメは一体感あってよかた。 アイキャッチは変わってなかった。 ガルル小隊にプルル看護長が新登場。 ケロロの尻ぬぐいをさせられるガルル小隊。 ケロケロケロケロケロケロケロケロケ…

ケロロ軍曹

地上波。 農業するギロロ。つーか何で土地もってんだ。ホントはイモ泥棒じゃ… 夏美と絡むギロロもえもえー。 後半タイトルは西澤梅雄。 コマワリ4のはアドリブかな。堀賢おもしれー。 梅雄vsケロロ小隊はガンダム台詞ばっかりだった。あざとすぎるくらいに。…

頭文字D

スター・チャンネル。64本目。 香港映画の実写版。なつき役の鈴木杏以外全部香港・台湾人だ。 タクミがV6のリーダーに似てるな。 いつきが立花さん息子になってる…あととっちゃんデブ過ぎる。 アニメのレースシーンは結構どきどきしたんだけど、なんか緊張感…

ラヂオの時間

地上波。63本目。 三谷幸喜の初監督作品。生のラジオドラマを作り上げるストーリー。 一人の女優のわがままから、脚本が次々と変わり収拾がつかなくなっていく。 なんか三谷幸喜の実体験から生まれたストーリーらしい。 桃井かおり、市川染五郎、宮本信子、…

劇場版テニスの王子様 二人のサムライ The First Game/跡部からの贈り物〜君に捧げるテニプリ祭り〜

アニマックス。66本目。 ペニプリは漫画もアニメもミュージカルもわからないけど、youtubeで見た手塚ゾーンがインパクトありすぎたのでつい見てみたくなったので。 ヒグマ落とし→しゃがんで気功みたいなものを出してボールを返す 手塚ゾーン→究極魔法メテオ…

ワイルドスピードX3 TOKYODRIFT

池袋HUMAXシネマズ4。65本目。 今までの主人公を捨ててハイスクールボーイを主人公に。って高校生に見えねぇ。 DKやモリモトが不細工すぎて違和感はないけど。 東京の道でカーチェイスってのも面白いな。まあ道広すぎなんで背景だけなんだろうけど。 レイン…

スーパーロボット大戦OG

地上波。 なんかショボい作画だなぁ。 クスハがスゴイ雑魚っぽい扱いでいやなんですが。 スパロボOGがPS2で出るんだっけかな。GB版は途中で挫折したけど。

武装錬金

地上波。 漫画は完結したんだっけ。4巻くらいまでしか買ってないや。 斗貴子さんの声はなかなか。 OPは福山芳樹か、なつかしいな。

めちゃイケ

地上波。 久々にまともなめちゃイケ見た希ガス。 エガちゃん超おもすれー。しかも結構頭いいんだな。 前回のテストはあまり笑えなかったけど、今回は面白かった。

しょこたんvsアッコ

地上波?。 しょこたんきめぇwwwwwwwww いや、おもすれー。超笑った。 某イミフサイトの紹介スレで、コメント欄がしょこたんバッシングの嵐なんだけど、なんかわかる気がする。 痛いことをここまで綺麗に公共の電波でかわいいアイドルにやられちゃ…

DEATH NOTE

地上波?。 第一話をゴニョゴニョで視聴。 おおー作画いい。ライトの声がちょっと軽いかな。リュークは映画と一緒。 ストーリーも下手にいじらずほとんど漫画のまんまなのもいいね。 来週からちゃんと見よー

貧乏姉妹物語

ノリがニア_7ぽい。こっちは身内だけど。 坂本真綾主演久々な気が。

結婚式

うちの取締役の結婚式2人目。 そろそろ準備しなければー

ヴィレッジ

スターチャンネル。62本目。 映画の日だし劇場行こうかとも思ったけど、余裕のない行動はいろいろと命取りになりがちなのでやめて家で鑑賞。来週こそは何か見にいきたいなぁ。 シックス・センスのM・ナイト・シャマラン監督作品。面白かったらレディ・イン・…

凱旋門賞

ディープインパクト惜しかった。 一時先頭に立ったときはぐわっっと行くかと思ったけどその切れはなく、ピンクに外から抜かれちゃった。 うーん久々にどきどき。そして残念だ。