2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同期会

元i| ̄|wの同期で飲み会を。男だけだけど。 辞めてからみんな結構イベント起こしているよう。楽しみだわ。男だけだけど。

掲示板

作ってみました。id:makenta:00000101 でも友達の少ない僕ではテストにならないといってみるテスツ

ああ

クレしん映画と長さん見逃した…19時までに帰れないよ(´Д⊂

土曜出勤

してきたら、1階でなんか搬入作業してる人たちが。 はてな?

塊魂

月まで終了してエンディングを見た。 ただクリアするだけならかなり簡単。時間制限はあるけど慣れてくると時間あまりまくり。 感想は面白いけどすぐ飽きる。飽きるけどたまにやりたくなる。ってタイプのゲームだと思う。 最初小さいものしか巻き込めないのが…

新刊

やじきた学園道中記の新刊がでてた。15年ぶりとかなんとか。 文庫でそろえるとこういうときこまるわね。 それがいやでガラスの仮面は単行本でそろえたのに、ぜんぜん次が出やしない。

いかりやちょうさん

id:honeybe:20040325#p4 加藤茶はあんま好きじゃないけどコレはいい弔辞だ。 泣けてくる。 あとトラックバック初使用。

ルーン

そういえば暇つぶしに入った王子の古本屋で買ったルーンをはじめましたよ。 フロムソフトウェアだったのか。 なかなかおもしろい。 ってゼルダいつ買うんだー あと塊魂がそこここで評判いい。やってみたい。 >

ハゲ

なんか記事がすごい古いけどニュー速に載ってたので。 「AB型にはほとんどハゲがいない。A型のハゲは中途半端で、完全なツルッパゲは少ない。B型は最後の最後まで数本が残り、O型は白髪派とハゲ頭派の両極端にわかれる。O型のハゲ頭は見事なもので、ピ…

4つの剣+

ゼル伝最新作ですが、GBAの焼き直しかと思ったらなにやらやたらと評判よさげだな。 ゼルコレ用に買おうかと思ったけど、俄然やる気なってきたー バテン・カイトスがまだ終わらないのですが、4週経つ前に買おう

検挙

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20040319/SHAK-0319-05-02-49.html すばらしい。どんどんやってくれ。逆走無灯火携帯の3悪だけはマジうんざりだ。 これで走りやすくなるといいなぁ

飲酒検問

眠たい帰り道飲酒検問やってた コップ一杯でも飲んでなくてよかった したら後ろのタクシーはスルーかよ!客乗せてるからって特別扱いしゃーがって むかむかしながら帰宅

今年二回目の

すごい 風

漫画ください

だれか漫画ください。お値段は要相談。 でも僕がほしいものだけです。 捨てる前にまずメール!

はてなダイアリークラブ

そろそろ手をつけてみようかと。 まずは漫画かな。 「あ〜ん」を好きな漫画で埋めるをこちらで→id:makenta:00000101 次点とか書いちゃうのは卑怯な気がするのでがんばって1作品に絞ってます。 あと所持漫画限定、1作者1作品限定。 ぼちぼちつけていって、完…

ドラクエ8

サブタイトルが判明したらしい。 「ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君」 うーん長い。 バテン・カイトスの終わらない翼と失われた海ってのも長くて意味不明だったが、こちらも意味不明だ。 呪われし姫君ってのはなんとなくわかるがそれの前置き…

白バイ

今朝山手通りを走ってて、ふと後ろを見たら白バイが赤色ピカピカさせてた。 ちょうど50km/hくらいだったのであわてて左寄ってブレーキ踏んだら抜いてった。 あぶないあぶない。 赤色つけてたってことは測定開始してたんだろうな。見逃してくれたのか。

給料

システムエンジニア関連では、いわゆる一般的な「システムエンジニア」が32万5000円、「プログラマー」が27万5000円 へー 前の会社はともかく今は水準クラス? でも30歳の平均は40万とか聞いたことあるなぁ。ボーナス出なきゃかなり下回るるる。

ん?

誰の勇姿?*1 *1:画像不鮮明の為個人情報保護処理はしておりません

アンケート

http://syasin5.hus.osaka-u.ac.jp/~asarin/public/04survey/survey.html 長かったけど回答しておきますた。 なんか謝礼で1000ポイント当たるかもしれないらしいので、あたったら質問でもしてみようかな。

自転車部

ってかザクモデルのマウンテンバイクほすぃ…。5万円。手が届くな。ちと考えよう。 マジ?3人目の自転車部くるか? と思ったけど2人目予定の自転車部員がまだ自転車買ってなかった_| ̄|○

まる

近くの食堂のMar(まる)にて100円カレー 超甘口のお子様仕様だったので3杯で飽きた でもまあ満足