2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し後遺症

昨日から日焼け後がひりひり、全身筋肉痛でもーいやん

99サイズ

ってテレビでチャリンコ乗ったようだ 見たかった… しかも番組の最後だけ見たらコルナゴだった

引越し

しゅーりょー お台場から初カキコ

渋谷は今日で最後

そして今日も下痢

最近

早起きだからか結構ゲリ気味 関係ないか…

早起き

7時30分起き訓練中。 12時前には寝てるので今のところ順調。つーか12時前に眠すぎ。

あーもぅ

もやもやが取れないわっ!

うきうき

もう飽きたかも… もうちょっとがんばる…か

ボボボーボ

ボーボボに金朋*1が出てたので普段見てないのにみてみた。 禿げしく萌えた。 金朋は元気一杯の方がいい。だからちよちゃんよりは白ボン派。 *1:金田朋子

ゼノサーガ

おわたー! ラスボスは以外に弱かった。 しばらく人に借りたゲームばかりしていたので、久しぶりに自分で仕入れてきた。 GC エターナルアルカディアレジェンド PS2 風雲新撰組 エターナルアルカディアはDCからの移植版。 新撰組は今燃えよ剣読んでるし安かっ…

ぷかぷか@中目黒

つけ麺。平打ち麺のあまずっぱ系。奥さん?の手際が悪すぎ。平打ちなので手際悪いとすぐ伸びちゃうと思うんだけど。 つけの味はまあまあだった。太麺で食べたい感じ。

未来犯罪鑑定

http://www1.odn.ne.jp/blanc/law/kantei01/kantei01.html 侮辱罪や過剰防衛罪…

とりあえず

お台場決定。はてなさんさようなら。面識ないけど。

Opera

なんとなく7.51にしてみた。 なんかすんげぇ変わってる…つかいづれー

家計簿

昨日からうきうき家計簿にて家計簿つけ始めた。口座とかの残高はいれずにお財布のみの収支だけどなかなかに面白い。 まあ食費100%だけど。 手入力しか受け付けて名一歩いのが残念だ。PDAのエクセルにでもメモってインポートとかできたらいいのに。

蔵書管理

前からやりたかった漫画の蔵書管理ですが、私本管理Plusってフリーソフトを使ってやり始めました。 ISBNで一括登録できてなかなか便利なのですが、ISBN調べるのもまたまんどくさい。 最近購入したものからぼちぼち入力してますが、検索結果にISBNまで表示し…

Mio168

会社の帰りにGPS起動してリュックに入れて帰ってきたけど結構正確にトレースしてる。 ぶれも少なく持ってるeTrexVentureに負けないくらいのログ性能の悪寒。 ただせっかくのマップつきなので見ながらやってナンボだと思うので、やはりマウントしたい。 ログ…

しょこたん

内村プロデュースって番組でしょこたん*1見るんだった。録画忘れてた。 覚えておかなくちゃ。 *1:中川翔子

いろいろ

欲しかった漫画いろいろゲット 持ち切れないため断念したのも 明日からしばらく雨模様なのが悔やまれるなぁ

Mio168

きますたー。 いろいろいじってるところ。でも正直まだよくワカンネ。 GPSはよく出来てるっぽい。付属のPocketMappleはあんまり評判がよくないのでそのうち違うのを入れてみよう。

事故

中野区で事故らしい。 http://www.asahi.com/national/update/0603/025.html 紅葉山公園下交差点らしいが、まっすぐ帰るときの通勤路だ… ここの信号は必ず引っかかるんだよなぁ(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

PDA

初PDA買っちゃった。Mio168。PDA工房にて通販4万強也。 週末には届くと思う。 GPS機器としては2台目。もう発送キター。 これなら明日会社受け取りにしてもよかったな。土曜午後受け取りにしちゃったよ。しょぼんぬ。

マリオ&ルイージRPG

はじめました。ヒゲポイント貯めまくり。 ゼノサーガも風ゼルダも終ってないのに…_| ̄|○

はてなの中の人

ってなんか忍者キッドさんとレオンさん系な人だったんですね。 まあそれだけじゃないでしょうが。

出身地

http://www.hatena.ne.jp/1086083741 これいい質問だなぁ。 僕も東京で生まれてすぐ千葉に引っ越して小学校3年で静岡に行ったって経歴なので、出身地というと東京と答えるか静岡と答えるか迷うところなので。 出身地と出生地を区別するというのはいい回答か…