2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たけし城

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050327_60.htm みるべしー

Mio128

GPS搭載目当てで買って、思ったよりPDFがなじめなくてあんまり使ってなかったコレですが、久々に見たら液晶割れてた(´Д⊂ でもあんまり落ち込んでない…4万もしたのに… 金銭感覚クルッテラー

ポンド

マイナス30万 もう笑うしか 赤が増えるたびマイナスです→

赤ずきんチャチャ

3話まで見た。香取慎吾がいい。若くて。

ナンジャコリャー

株のマイナス分でトータル2.5万。ケンウッドだけ気をはいてプラス4.5万。 トイザらスもドトールもひまわりもなんで僕が買うと曲げるんだろう…曲げ師? そして為替のマイナス分でトータル10万。 それがポンドクオリティ。

赤ずきんチャチャ

結局ネットで買っちゃった。 でもいつ見られるだろう。

ポン様ショート

瞬間最大−8万えーん 現在はこんなもん→ その後どうなることやら ↓ −10万まで行った後−7万まで戻ってきたー まだ待機中

塊魂

http://www.nintendo-inside.jp/news/159/15983.html ぼくの塊魂が某女史に拉致られてから早幾年。ついに携帯機で登場の悪寒! DSでタッチペンかー。確かに塊魂向きかなー。たのしみだー

事故

物損の示談が成立して8万弱くらいだそうです。しょぼいですね。 カブの新車も買えない。 買わないけど。 欲しいけど…

東京テレポート駅

の周りが4/1から放置禁止になるらしい…なんたる 月1500円で駐輪場を貸し出すそうなので申し込もうと思って江東区のページで確認を行なおうとしたのだが、ちょうど東京テレポート駅の駐輪場情報ページがリンク切れ。 しょうがないからご意見フォームからリン…

1万円

のジャスコ自転車をお台場用に買いました。無段ギアの籠付。 乗り心地はまあまあ。でもRA5に比べ天地の差くらいブレーキ利かない。キカナスギ。 あと同じアルミでもRA5と比べると軟い。ヤワスギ。 お台場用なんで平地だし道がらすきだしいいんだけどさー… そ…

ポムの樹

でお食事。納豆オクラオムライス。L*1。 死ぬる… *1:カタログ参考値:御飯900g

早速

しげしげブログ解説おめでとう さっそくトラックバックしますた

たのみこむ

からメールが来てて姫ちゃんのリボンがDVDBOX化ということだそうだ。 全部で6万強位かなぁ。買ってもいいなぁとか思ってたのみこむをViewしてたら赤ずきんチャチャのDVD再販してるー! しかも去年の12月!全然気付かなかったorz たのみこむでたのみこんでた…

ドラクエ8

やっと…やっとクリアした。オモテだけ… レベル40あったので超楽勝でした。 しかしゼシカたんはそれでいいのか。 主人公が呪いに強いとか結局不明のまんまなんだが裏もやらないといけないのかしら? まあ鳥がアレだったってことは主人公はアレなんだろうけど。

為替

ポン様-15000円… イタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

為替

株ではなく為替。104.00円でドルロング*1してたけど105.00円で利隔。というか手仕舞い。 手数料入れて約1万の益。 変わりに今度はポン様*2ショート*3してみました。200.85円ですー。 一月くらい長期で持ってれば益がでるはずっ! ↓ ものの半日でマイナス5000…

 ワイヤー抜き

手術してきました。部分麻酔なのでごりごりやってるのがわかってなんとも違和感。 30分ほどで終了し、記念にワイヤー貰ってきました。ワイヤーってか普通に針金だった。 骨もくっついているようだし、あとは傷がふさがるのを待つだけぇ。

とらば

コメント元を流してたら懐かしい人からトラックバックを頂いてました。 それも1年前に!過去記事へのトラックバック分かりませんでした…orz ということでトラックバック返し。

新規公開株

に初チャレンジ。カブドットコム証券。 むしゃくしゃして楽天とイートレで1株づつ申し込んだ。 今は後悔している。

聖闘士

最近スカパーも見る暇なかったけど只で兄マックスでハーデス編やるって。チェキ。 - 聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編 3/24(木)スタート 毎週(木)午後11:00-11:30 再放送:毎週(金)午後2:30/(土)午後10:30

抜ワイヤー

3/4金の午前中に行うことになりました。やっと中のモノが抜ける。