2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EVSP

2を借りるつもりがなぜか1だった。 導入を見たら大体おもいだしたので、仲間になるところと最後だけみて終了。 仲間になるプレデターかっこよすぎだろ、JK ブルーレイで初めて見てみたわけだが、やはりDVDとは天地の差だった… ブルーの実写を見た後だと集め…

PS3その後

ストアなどをのぞく。 MGSとか俺屍とかパネキットとかみんな600円で買えるなんてすごすぎる。 間違って買った2400円の英語RPG買わなかったら4つもカエルじゃん! Wiiですら1000円以上がよくあるのに、PSのゲームとはいえ600円はつい買いすぎそうでこわい。 …

PS3&MGS4

買ったよ! 全然うるさくない。Wiiの次くらい。1回メニューでフリーズした。 MGS4はさわりだけやった。カメラがぐりぐりしすぎてやりづらい。映像はきれいだが、箱○(D4)と比べてそれほど違うかというとそうでもない。 ゲームアーカイブは600円てのが良心的す…

ベオウルフ

バカ映画だなこれ。 ヤクザな王様が連日バカ騒ぎ。近所の化け物がうるさいという理由でぶち切れ、殴り込み、虐殺されたことを根に持って、ベオウルフ(ちんぴら)を雇って返り討ち。 過保護のマミーが怒り心頭でやってきたものの、エロとりひきをしてちんぴ…

シレン3

やり始めたわけだが。 まあ2ちゃんねるが荒れるのも無理はないかなーってくらいの、細かいところでストレスが。 移動がもっさりはやっとなれてきた感じ。 装備のやり方が面倒くさい。 iダッシュがない。 村時のロードが頻繁。 Wi-Fi救助が目新しくない。 仲…

USBメモリ

PC

の8Gを買ったのだが、通常FAT32でしかフォーマットできないみたい。 これだと4G(?だったような)の壁があるので、isoファイルとかがコピーできないではないか! と調べたら、プロパティ→ハードウェア→ポリシーのところを付け替えるだけでNTSFでフォーマッ…