2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ATOK

長らく忘れてたけどジャストシステムの優待券があったのを思い出したのでATOKを買うことに。 でもATOK2006が来年2月に出るらしい。 つことで、一太郎2005の無償アップグレード版を買うことにしました。 初の一太郎ですよ。ドキドキ。

ハガレンジャー

なんか漫画スイッチが入っちゃったので帰りに本屋へ。 なんにしようか迷ったけどハガレンジャー*1にしたお。 あと手塚も一作。 *1:鋼の錬金術師

みの麺多へ

投票済み http://www.tbs.co.jp/men-ou/

無線LANアクセスポイント

バッファローのエントリーモデルをビックで見たけどamazonとあんまり変わらず。 つかamazonが安いのか。来週くらいには買うことにしよう。 家かえってノート調べたら無線LANついて無かったよ。オプションではずしてたみたい。

財布

を東武で見てきた。 日本のはキプリスとゴンゾとポーターしかなかったけど。 ゴンゾよりはキプリスのほうがちょい安。高級感はゴンゾのほうがあったけど。 うーん、なやみんぐ。

布団と毛布

きました。すっごいモコモコな布団。 毛布はちょっと薄い。 でも組み合わせると暑い。 早速お酒こぼした。

いろいろ

NECモバイリングが持ち直してきたけどサゲトレンドかもしれん。注意しとかないと。 エイチ・エス証券は補欠だったけど繰り上げならなかった。 IIJも補欠になったので繰り上げ狙い。 トイザラスが勢いよく、1700円に届きそう。垂れてきたら売ってしまおう。 そ…

はてな2005ネット流行語大賞

新語・流行語大賞:ロハス ITmedia News選:ウィルコム

島用自転車

EscapeR3を注文しますた!ダークブラウンの465。 早ければ来週末にも届く予定。 引退する初代島用岡田号*1誰か使いますか。 *1:*トータルは肆代目

無線LAN

ウィルコムの新端末は明日発売だが、12月上旬発売のシャープのZERO3もまだ視野に入ってます。 んで、コレが無線LANで使えるので、うちも無線LANにしたいなー。 つーことで買いたいリストに無線LANアクセスポイント追加〜。 同僚のウッドマウンテンさんによる…

財布

革財布がいいので、革メーカー&お手ごろ値段のもの出しているメーカー物色。 外国メーカーは高いし、派手だし(渋いのもあるけどね)とりあえずおいといて、日本メーカーで探すとこんなもんかな。 万双 大峡製鞄 CYPRIS 吉田カバン 土屋鞄 GANZO こうして見…

風光る

ヤフオクでゲット。 Yahoo!簡単決済って使ってみたけど、手数料198円も取られた。 これならりそなからのネット振込みのほうが安いじゃん。

島用自転車

欲しいものリストのうちの島用自転車ですが、GIANTのESCAPE R3 06モデルを狙ってます。 色はダークブラウンかディープパープルだけど、ブラウンかなぁ。前のGIANTクロスが紺だったし。 お台場のモンベルクラブと晴海のセオサイクルに価格調査。前者は定価で…

ジャケットのこと

あったかくてとっても重宝するんだけど、一点不満が。 ポッケのマジックテープ。 着てみて、マジックテープってあんまり好きじゃないことに気づいた。 ベリベリ音がするのが嫌。硬いのが嫌。 そこだけだなぁ、不満は。 後はあったかくて硬くてとてもいいです…

ジャケットの内ポケット

土曜日、帰り際に財布を内ポケットに入れてみようとして入れたが最後、ストーンと下まで財布が落ちてしまった。 運の悪いことにエレベータ中で、しかもドアが開いたところ!エレベータの隙間にひらひらと落ちていくカードが一枚… ずがーん…しばし呆然、すぐ…

アース

おちましたー

欲しい物

周りでショッピング熱が急騰中。なので僕も欲しい物書いてみよう。 布団&毛布 冬物ジャケット 運動用のシューズ 財布 新ウィルコム端末 ゲームボーイミクロ 室内用ヘッドホン 島用自転車 薄型テレビ ドラム式洗濯機 下の2つを除けば即買いできるな。年内目…

ジャケット

ジャケット買いにアクアシティまで。 いろいろ見て回って、最後にエディバウアーやさんへ。店員さんのおすすめもあったので購入しました。ダークグリーンのあったかいヤツです。19900円。 id:zuchiiniさんゲンブーさんしげしげさんお付き合いありがとう。 そ…

まっくんとっしゅ

アップルのiMac G5欲しい! もらっても置くところないから鉢山にでも置くか。

布団と毛布

最近寒くなってきたので新しい布団と毛布を買いました。 ニトリってやつ。

診断書

すっかり忘れてたんですが、保険事務所さんから催促されたので傷病手当金用の診断書を書いてもらいに癌研へ。 一通300円だそうです。 んで、ついでなのでアフラックへ保険金請求しようと思ったけど、こっちも診断書必要なんだった! 先にアフラックのほう見…

id:zuchiiniさんとの体重比較

ふふふ、圧倒的じゃないか我が軍は。

機動戦士ZガンダムII-恋人たち-

土曜出社の帰りに見てきました。 ネタばれアリ

サイクルショー

3日の祝日は東京国際自転車展行ってまいりました。 初自転車展だったんですが、結構楽しかった。アンカーやジャイアントの新作を見られたのはうれしかったんですが、なんといっても試乗が面白かった。 リカンベント初めて乗ったけど難しいや。こけちゃいまし…

おおきく振りかぶって

上記用にはまぞうにてご紹介を。 最近おきにいりの漫画。各地で評判は上々のため買ってみたけどすっごいおもしろい。 最初は百枝監督と三橋君と阿部君の3人がメインキャラだと思ったんだが、なんのナインの5割はキャラが立ってる。と思う。 ライバル校もよく…

ほすぃ

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい! 欲しいのはー HITACHI ROTARY XTAGE ロータリーシェーバー RM-WX731 S か HITACHI ロータリーシェーバー 1枚刃 RM-SX50 S どっちか。じゃなきゃイラヌ

今度は名証

またまたF担当だそうだー。ヤバスwwwww http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20051104/top_____detail__001.shtml

茂木さん

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/31/news094.html シブスwwwww

東証停止中

うは、こんなことあるんだ。 システムトラブルで東証停止中。 与謝野新金融相が初仕事⇒「きわめて遺憾」の声明 東証が停止してると大証、名証、札証は大商いかな。