2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムジュラの仮面

なんかフリーズするんですが…もう2回も止まった。 それでびくびくしながらやってるわけですが、意外に覚えているようで結構さくさく進む。そんなことをやったり2ちゃんねるやったりクリムゾンルームの続編やってたら朝になっちゃった。 まあ残り1日だからい…

ゼルダコレクション

キター サイトには3週間くらい掛かるかもとか書いてあったのになんかはええ というか外のポストに入れてあったので濡れ濡れぢゃん でわ早速初代を…おおディスク1枚かよ、すげぇ これで神虎があれば完壁なのにな

オリオン食堂

相変わらずコストパフォーマンス高くて良い感じ

なんか

泣きたいと思う。 でも自分のことで泣くのは嫌。

クイズ

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/7442/math/#hokkyoku なるほどー。2周3周は考えなかったな。 関連日記:http://d.hatena.ne.jp/makenta/20031113#p3

そういえば

鯖近くなったはずなのに、大して速くならないな。

新作

4月から腐るほどやってるらしいのだがあんまり見てない。そろそろ卒業かも。 28号。最近原作者が死んだ。まともに見たのは2話だけだが、結構おもしろい。よく見たら監督が今川泰宏氏。これからも見るだろう。 ガンツ。原作知らんのだがなんか面白かった。監…

移転らしい練馬らしい

ゆず

焼きつき?

朝走ってたら急にエンジンストップ 後ろの雲すけさんごめんなさい ガスはまだあるのでやはりオイルがないためオーバーヒートを起こしたと思われる しばらくしたら復活したので残りも乗って行ったが、会社の置きオイルだけで大丈夫だろうか それより夏は越せ…

ぶぅ

とんこつだったのか 及第点だと思う 岩海苔とゆずは新しい感じ 替え玉無料券貰ったのでまた行くと思う

ハウルの動く城

キムタクが声優初挑戦だそうです。 姫ちゃんのリボンの先輩はアレでしたが、赤ずきんチャチャの犬は1年半の長丁場ということもありなかなかうまかった。 姫リボやチャチャはスマップにとって黒歴史だったはずだが、宮崎駿ならいいと思ったのだろうか。

チャーリーハウス

喰ってきました。 なんか定食もやってるところでした。 うまかったけどなんか少ない&高い

ゼルダの伝説4つの剣+

買って来ました。 そしてポイント登録→ゼルダコレクションゲット! うわーい。

プラネテス

地上波でもやるって。 って書いても忘れちゃうんだよね。 さくらたんも忘れたし。わー

ドラッグオンドラグーン

終了 なんかつらかったな。いろんな意味で。 最初はLv4まで全部あげるの目標にしてたけど後半あきらめ。 もうちょっと爽快感があれば…

ドラッグオンドラグーン

スクエニの無双系ゲーム。なぜか妹系。 後輩にへたれといわれつつもeasyでプレイ。それでもあまり進まない。 敵が硬いよママン

春の交通安全運動

自転車の取り締まりも重視だそうで。 昨日帰りに、無灯火逆走携帯電話の三重苦やってたのがいたので(#゜Д゜) ゴルァ!!しようと思ったら、 なんか美人なおねぇちゃんだったのでしおしおになってしまったのは秘密。

再放送

ふしぎの海のナディアが明日からだ。忘れてたー どうしようかな。RD-X2の中はりりかでいっぱいだし。ってか移せよってことだが。 カードキャプターさくらたんも始まるしなー。どっちにしろNHK教育は映り悪いんだけども。 なやむ。

夕食

味噌タンメン600円 ソイスワークル バニラアイス650円

ランチ

1080円

バテン・カイトス

終了。長かった… アレだけやってあのラストか。うーむ… ついでにルーンも終わった。こっちはフロムソフトらしいつまらない終わりだった。

アンカー

先週の金曜日くらいからすっごい古いアンカーが止まってる。 見たことないフレーム(しかも剥げ落ちてる)で前サスがあってカンチブレーキでspd-r(-sl?) そういやコンポは何つけてるか見てないな。 はてなの人のだろうか。

近藤さん

が挨拶に来たらしい。僕が遅刻してる間に… 間近で見るチャンスを。うぬぅ だって日曜の雨でメットに水たまってるんだもん。やっぱヘルメットは家に持って帰らないとなぁ。 メットインじゃないとそこが不便。

同期会

新宿で飲み 懐かしい面々と久々に会えてよかった 淡々としつつも楽しい時間を過ごして終了 神座へ行ったのはご愛嬌 再会を誓ってさようなら みんなシブヤに遊びに来てちょんまげ

ナレーション

テレビのナレーションていい声の人がやるとかっこいいよねー。 アナウンサー系よりやはり声優のほうがうまいしかっこいい。僕はあなごさんな若本規夫氏がすきです。 ってことで、バカでいい声なもじぃこと茂木さんがメジャーデビューの悪寒。 あえて言えば淡…

事務所

もう移転してるようですね。 サーバの移転は来週のようだし、まだまだ落ち着いてはいないようだけどそのうち自転車通勤するんだろうか。近藤さん。