2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

どきどきしながら記帳へ

スーツに

また穴があいた。

amazon

amazon.co.jpでオリジナルブックカバーをプレゼント中。googleストラップとか、webサイトグッズあつめようかしら。 正直あんまかっこよくないけど。 amazonは予約商品を確実にゲットしてくれないからあんまり使いたくはないんだけどー。←バイオBOXのうらみ …

伊豆高原ラーメンイーグル

うまー。でも味は普通。 600円なので気軽に食べられるかも。初老の夫婦がやってる店だった。

コンビニ

mapfanで調べるとわかるけど、会社の周りだけコンビニがない。見事なまでにまったくない。 近くによさげな公園があるというのに、お昼休みに使えないじゃないか。 おされなカフェばかりあっても仕方ないっつーの。

ニックネーム判断

安直だが。 - まけんたさんの診断結果です。 あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的 あなたの性格を診断します。 わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。 考えが合理的で…

プラネテス

オープニング見ました。ええなぁ。燃えるなぁ。 早く地上派でやってほしいなぁ。

あじあん

昨日、月見バーガー目当てでマクドナルドに行ったら、アジアンな店員だった。びっくり。 あのマクドナルドもついにか、という感じだ。 何はともあれ、チーズ月見バーガーうまー

バイオハザードコードベロニカ完全版

くりあー。 難しかったー。まじで。 バイオは2も3もやってないんだよねー。久々のバイオだったけどおもしろいな。 しかしこれが400円かよ。中古はすごいねー。 次はバイオ0やりたい。

事故続き

まだ終わりません。 なんか相手の保険会社が実はあたってないんじゃと思ってるそうで。つまり自分でふらついて倒れたのではと。 んなばかなー。 あの歯抜けにいちゃん(トラックの)もそう思っているのだろうか。 バイクはまだ直らない。

au

あうのEV-DO通信料が定額になるかも!? あう最強かもー H"から乗り換えるときがきたかなーどうやら端末からのネットおよびメールが定額になるらしい。PC接続は従量課金か。 PCも使いたい人は味ぽんでいけつーことか。 H"をつぶす気でいるわけではなさそうか…

ふー

昨日は0時まで**のお酒付き合って、かえって3時までお仕事。 朝は**の戯言に付き合って8時45分出。 ねむー

新オフィス

は今日から。 池袋までは歩き、渋谷からも歩き。トータル1時間弱くらかしら。通勤時間はかなり延びた。 守衛さんのまえで掌形認証。ちょっとどきどき。 隣の会社はまだ人が少ない。だからまだうるさくない。つかの間の静寂。 ちなみに、土曜にやったオフィス…

風邪

ひいたぽ。

FieldExplorer

入れたけど僕の使ってるマシンでは動かなかった…_| ̄|○

あ・うん

好きだったのになぁ… 店主がレイプ魔だったなんて…もうつぶれたも同然か。 秋葉のほうは残るのだろうかな。

あなたがつぶやく最期の言葉 <http://marylou.m78.com/lastword/>

今まで本当にありがとう … いい言葉だ… こんな風に死ねたらいいだろうな。ラッキーワードは それは心の持ちようかな だそうで。

の会社のしゃべくり馬鹿があいも変わらずうるさい。内容も下品だし。 これからもこいつらの隣でやっていかなければならないとは鬱になる。 今週末引越しでオフィスが変わるが、そこではなるべく離れているかちゃんとした仕切りがあるといいな。

連休は伊豆

へ行ってきました。楽しかったです。

伊豆

へ遊びにいってきまふ。

ニッポニアニッポン

コンバットデジQ

買っちゃいました。自衛隊の74式かっちょいー 明日の伊豆へ持ってゆきますー

ニッポニアニッポン

が終了されたそうです。ナムー。 もう以前から絶滅確定であったとはいえ、ちょっぴりさびしいですね。 なお日本産以外はまだいるそうですが。

おねぼう

したおかげで午後から出勤。社長にばればれマズー ついでに品川でグーグルストラップゲット。

ちょっと前にやった仕事がちょっと凄いことになってた。 ので、呑んだあとお仕事…_| ̄|○

ぽっち

今日は一人ぽっち…さびしいのねん

ぶち切れ漫才

昨日言ってたアレゲトー。でも感動は薄い。深夜だから面白かったのかも。

おめでた

ぐぐーる

googleストラップほすぃ

にんしんnot任信

某桃の人の奥さんがおめでただそうです。おめでとう。