2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ノーポジ

監視銘柄の明響社ですが、仕手株だったとは…がっくりである。

デスノ

2ちゃんでドラクエデスノコラ見て4巻でてたの思い出して購入 週刊は早いね

はてな

住所登録削除しましたメールキター 別にいいのにー

チェーンはずれ

またもやチェーン外れた…だるだるのまま走ってたからだなぁ。 前回チェーン切れてから5000kmくらいしか走ってないけどもしかしたらもう酷い状況なのかも。 チェーン交換することも視野に入れたほうがいいかなぁ いつもメンテしてないからこういうときマンド…

ディスガイア

bestであったので買ってみました。敵強い… もっとアイテム界とかがりがり潜らないとだめかなぁ。面白いんだけどちょっとめんどくさい

ドラえもん

ドラえもんの主役級5人の声優が交代するそうだ。 5人といえばドラちゃんのびちゃんしずちゃんスネちゃんジャイアンだろう。 なんと大山のぶ代でなくなると…まったく想像できませんな。 いっそウケ狙いで全部萌え声にしちゃうのはいいかな。その際ドラミちゃ…

FireFox

Operaで十分満足してたのだけど、ちょっと入れてみた。 スゲーさくさく動く!なにこれー Operaが重く思える。うーしばらく併用してみよう。

最近のトレード

昼間見られないので、買ったり買わなかったり売ったり売らなかったり。 儲けはないけど損もない。 ずっと監視してた銘柄が突如爆騰してるのを指くわえてみてたり。 ブロッコリーとか明響社とか昭和ゴムとか。 家帰って2ちゃん見るんだけど、今から爆ageしそ…

I can fly!

昨日帰ったらピンポンやってて、見てたら窪塚がI can fly!って叫びながら飛んでた。 株の含み損も忘れて癒された。

ハゲ

てきた…まあ前から兆候はあったけど… あうー

最終兵器彼女

の実写版映画がやるそうで…あれ、情報遅い? まあいいけど、主役が前田亜季だそうでー エロイシーンも…(*´Д`*)ハァハァ

競馬

PAT投票権の延命のためエリ女参戦。 - 京都(日)11R 3連複BOX 04,05,07,09,12,15 各100円(合計:2,000円) ↓ 結果 12-4-17 むぅ、ペリエは迷ったんだが、種が2400円しかなかったのであきらめたのだった…_| ̄|○ まあワイドにしてペリエまで買ってもあマイナ…

あほすぎ更に続き

今日行くのめんどくなったので明後日にする。

あほすぎ続き

会社に来て早速りそなチェック。11/2に茗荷谷で10万下ろしてからは自動振り替えのみだった。よかった。 ってかこんときにCDに忘れたのかしら…? なにわともあれ明日再発行してもらいに行こう。

あほすぎ

りそなから親展が来てたので何かと思ったら、なんとキャッシュカードを拾ったとか! 財布見てみるとおー無いジャン!あほすぎ! 気づけよ俺。 しかもりそなダイレクトID忘れて家から出金被害がチェックできない…あほすぎ

今日のトレード 休止

社内的理由で日記に書くのはひとまず休止。月1くらいでは収支書くかも。 そういうことでライブドアとゼクー以外は売ってしまいました。 しくじったことが一つ、2銘柄売ってしまって20万超えちゃったので手数料発生…ガビーン 手数料3000円は痛いなり… アホル…

新型PS2

19800円かー。かおっかな。 初期型でがんばってきたけど、ゲームディスクを認識するのに時間かかりすぎ。 某リバーアイランドさんから使ってない奴を200円くらいでゲットするのも可。

今日のトレード 米お山の大将決定戦

今日はアメリカの影響で高騰相場になったようだ。ご祝儀相場って言うのですか。 僕の持っている奴はたいしたこと無かったけど…とは言え東陽テクニカが大幅ageでエディオンのマイナスを補ってくれました。あわせれば7000円弱ほどのプラス。 しかし残念ながら…

池谷精肉店

思い立って秋川まで 麺は極太スープはねっとりうまうま でも遠すぎじゃボケがー