最近のトレード

昼間見られないので、買ったり買わなかったり売ったり売らなかったり。
儲けはないけど損もない。
ずっと監視してた銘柄が突如爆騰してるのを指くわえてみてたり。
ブロッコリーとか明響社とか昭和ゴムとか。
家帰って2ちゃん見るんだけど、今から爆ageしそうな〜とかのスレに書かれてる銘柄って結構あたってたりするんだよね。
インサイダーとかかなぁ。よくわかんね。
手は出したくないけどね…
そういや、ゼクー親だけ売った。親だけ考えると益なんだけどね。子供は激しく損なんだよね。
今のところ損切りはまだない。だってゼクーの子供まだ持ってるから。
イーアクセスはかなりの含み損が出たけど昨日のageで持ち直してるって感じ。材料あるのにあがらない微妙な銘柄…
いざという時に対応するためにもう50万くらい投入しようかしら…

http://d.hatena.ne.jp/honeybe/20041118#p12
やぁやぁ日本最大のギャンブル場へようこそ。種はあればあるだけ良いデスヨ
そういえば優待は取ったことないな。
11月の僕が買えそうで僕が欲しそうなのは…ココ壱くらいかなー

アホルダー:イーアクセス(3株)、ゼクー(年内アホルダー)、ライブドア(1株)