2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカートWii

おもすれー ネット対戦おもすれー フレンドコードさらすので、対戦しよう! 2879-0031-0543

劇場版名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

18時の回だったからか、ほとんどおっきい友人ばっかりでした。 おかげで、まあまあの視聴環境。 本編も前作に比べると面白かった。 今週のコナンに金月が出てて、映画にも出てたのがちょっと笑った。端役だったけど。

エヴァンゲリオン新劇場版

DVDが届いたので見てみた。 TV版も旧劇場版も何度も見てるのに、やっぱりおもしろすなー。 しかしDVDだからやはりぎざぎざしてる感じ。PS3で見たらこれがもっときれいにうつるのかしら? 早いとこ買ってみてみよう。 フィルムはサキかシャムだった。ちっちゃ…

映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝

木場109で。 前売り買わなかったので1800円も出してしまった。とそのことが悔やまれる内容。 まずキー某がかわいくねええええ。ピー助@神木のがなんぼかましか。 ストーリーが面白くない。緑の敵人類を制裁…にかこつけて、王族の一人娘を担ぎ出し古代兵器で…

世界樹2

まだやってた。28階の半分くらいまで。 wikiに載ってたLv99への道を見ながら、レベルキャップ上げ。 つってもまだLv72だけど。 Lv77くらいまではあげてみようかなとおもいつつ。