東京ゲートブリッジスポーツフェスタ

東京ゲートブリッジが開通記念でランニングとウォーキングと自転車でわたらしちくれるってことでしたが、
最初はまあいいかなーと思って応募していませんでした。
でも、デリちゃり仲間のすしさんがいけなくなったからと言う事で、僕も暇だったので譲ってもらって行ってみることに。
そしたらよこたシェフとともちゃんも参加するらしい。
と言う事で一緒に走ることにしました。
僕は近いので自走、二人は輪行で集合です。


ImageShack - Best place for all of your image hosting and image sharing needs


距離自体はたいしたこと無いので、ゆっくりと楽しみながら走ります。
スカイツリーなどもよく見えます。
良い天気出しよかった。


ImageShack - Best place for all of your image hosting and image sharing needs


1時間ほどかけゆっくりと走ったところで、なんと2週目OKとのことだったので行ってくることに。
今度は30分ぐらいでさくっとまわってきました。


せっかく集まったので豊洲で飲んで帰りましたとさ。
37.6kM