BRM107鎌倉300km

今年一発目のブルベは300km
鎌倉駅から行くのですが早速遅刻モード。20分くらい遅れて出発。
とはいえそれほどコースプロフィールがきついわけでは無いのでゆっくりと。
と言いつつR134はぶっ飛ばしモードでいけるので頑張った。
大磯くらいまでには10人くらいは抜いたかも。
伊豆に入ってからはアップダウンなのでゆっくりめで。
去年デリちゃりで走ったところだし、何となく分かるのがいいですね。
帰路、ウルトラ生ジュースというもので3年長生きするというので飲みました。


ImageShack - Best place for all of your image hosting and image sharing needs


濃くてうまい。
へろへろになりながらも、終電を逃しては大変と言う事でそこそこ頑張りつつやはりR134はぶっとばして帰ります。
終電にも間に合って無事最初のブルベを完走。
今年はWSRに挑戦するのです
310.0kM