2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 GTADP

ゲオであっさりゲット。ほぼ定価だけど でも終わってないゲームがまた増えたorz

 ハードディスク

http://dac.lolipop.jp/blog/archives/000128.html ハードディスクは壊れやすいものである。 まあそうですね。確かに。うちのPCのハードディスクも壊れました。 IBMだからかな。弱いって言うしね。 でもなぜだろう。 僕の持ってるCreativeZenは、買ってから…

 p2

xreaサーバにp2入れて2ちゃんねるしてたんだけど、なんか規約違反らしく、通告無しのアカウント削除等される可能性が高いとのことで削除。 うーん、どっか激安レンタルサーバ探すかな。

 下痢

朝から激しい下痢。昨日久々にメンタ喰ったからかなぁ。酢入れすぎたかも?

 いろいろ

ズボンを買ったので明日から私服で行くことにする 明日はオシャレ仲間が選んでくれた服で行こう ところでボウズにしました。髭達磨完成 そしてナチュラルなソリ込み入りすぎ

 京ぽん

買いました〜 最初の店は在庫無し 某大きいカメラ店では二回線持てないからだめとのこと 納得行かなかったのでDポショップで聞いたらそういう事は無いとのこと もいちど行ったら、メール放題が出たときに業者が買いあさった経緯ががあったらしい でもダメも…

 PHS

また落としたよあはは。

りそな

口座をtimoに変更 やっとインターネットバンキングが可能になったわ〜

マシンがぁ〜

起動しなくなった… エロコレクションは…まあいいとして、伊集院のラジオがサルベージ出来なかったら大ショックだよ…

徹夜

久しぶりになつかしいナニワの人と新宿で完徹した。 この年で徹夜はかなりこたえるわ でもカラオケやったりダーツやったりオモシロかったー やはりナニワの人はオモシロくてよい あとダーツが意外にもオモシロかった。はまるまでいくかな ぬういたんがノース…

サヴァイブ

先週のサヴァイブよかったー 血だらけのルナたん朝露を啜ルナたんカニを貪ルナたんげっそりルナたんそしていっせんまんこー!?

岡田民主党代表が憲法9条改正、国連下での武力行使容認

調子づいてるぞ、こいつ。管といいこいつといい、民主党党首ってのはアフォばかりか。 自民党よりましなところが出てこないところが激しく鬱だな。

顔真っ黒

通勤後顔を拭うと真っ黒。 これだけの排ガス吸い込んでるんだなぁ_| ̄|○ 台場なんでダンプ多すぎだししょうがないけど。

プラネテス

今日から地上派放送。激しく期待。 忘れないように…プラネテスを含む日記が「あ、今日からプラネテス」ばっかりでワラタ

選挙

はがきが来なかったので相談室とか言うところで名簿なんとかってのを発行してもらった。 入れたのは自民、神はさすがにやめといた。 民主は前回投票して激しく裏切られたので自民にしといた。 負けたら守らなくていい公約も、勝ったんだから守るんだろうなぁ…

アンチョール初乗り

初乗った 思ったより前傾姿勢が辛い ポジション出すのに苦労しそうだ そのまえに補助ブレーキが欲しいかも 早速右ヒザが痛いし苦難の幕開けだなぁ とりあえずメーター取り付けなきゃ

アンカーRa5

が来たらしい。というのも前の職場の方へ。 5通も配送先変更お願い出したのに全て無視されたってことか…_| ̄|○ シマザキだめすぎ。苦情言って返答次第では消費者センターにも苦情入れとくか。 というくらいムカついてる。 とわいえやっと来た(らしい)アン…

朝から

大家が尋ねてきてエアコンの室外機から水漏れするとのこと。 みると歩ぽたりぽたりと確かに漏れている。でも昨日は湿気も多かったし、室外機のパイプから多少水がたれるのは正常範囲内だと思う。 エアコン室外機から水漏れする。 室外機からも水漏れする事が…

オフ会

http://www.hatena.ne.jp/info/off?v=1 旧食堂棟ってどこだろう。

大戸屋ジャンキー

只券げとー