2003-01-01から1年間の記事一覧

年末年始

明日から伊豆へ旅行へ行って、その足で実家へ帰ります。 3日くらいには帰ってくると思いますが、その間日記はお休みです。 まあ1週間くらい日記かかないことなんてざらだったので別にどうでもいいですが。 今年一年僕の相手をしてくれたみなさん。どうもあ…

退職金

この年の瀬になって退職金が出たようです。200k円ほどです。 やっぱショボイです。

飛べ!イサミDVDBOX上、ジーンダイバーDVDBOX

ガチャフォース、OTOGI

いろいろ

ラーメン英の場所がわからなくなって(迷った)しまったので断念してゲーム買いに行った。 最近ゲーム板で見てるスレは、ガチャフォース、OTOGI、GTA3。この3つを買いにいったのだが、GTA3がない。がーん。 しょうがないので残りの2つを買ってレジへ… と、ワ…

どようしゅっきん

昨日飲み過ぎて頭いたたた。それにしても昨日は恥ずかしかった。 それはともかく、昨日動かして帰ったツールがまだ終わってない。 うーん、やっぱやばいかなぁ。うだりばーくんの連絡先おしえてちょんまげー。 メールアドレスすら知らない同期ってうだりばー…

Uだriverくん

inwやめちゃったんだって。今日から有給消化とか。 うーん、連絡取れねー。携帯落っことしたときに電話番号わかんなくなっちゃったしなー。 ここ見てるかなぁ。前のページで誘導してないから無理かも。 はにーびーなら知ってるかな。 めでたくみんな辞めちゃ…

馴れ合い

あ、チキン食ったのでクリスマスの半分は終わったよ。あとはケーキだな。

もえたん

三才ブックスの通販に振られてからなんとなく買ってなかったもえたんですが、なんと10万部突破らしい。 なんかますます買いづらくなってきますた…

おひげ

今年中でおひげは剃ろうと決めているが、その前にあごひげをサンタクロースにして見たい気分になった。 つまり白。 白ブリーチはなさそうだけど銀ならある。 ただ25日に打ち合わせがあるんだよなー。さすがに客先にサンタはまずいよなー。 でも25日逃すのも…

けつま

が最近痛いと思ったら、会社のトイレットのウォシュレット(僕はビデ派)の水流が強すぎだったのかもしれない。 と思った。 やさしくしようと思った。

地球防衛軍

購入。 おもろいでー。2000円とは思えない迫力と爽快感。単純なゲームはおもろい。 爽快アクション系に下手なストーリーを持ち出すのはナンセンスだね。と思わせてくれる作品です。 ちょっとだけ蟻がグロイけど

はっぴぃえんどbox

はにーびー仕様。僕はべつに興味ない。

vsエスターク

苦戦するかと思われたがそれほどでもなく撃破。クリフト死んだけど。レベルは22くらいだったかな。 まだキングレオのほうが強かった。 結局勇者+2章パーティにしたから余裕になったのかなぁ。 はやくベホマラー覚えておくれ。

ドラクエ4

寝たりドラクエ4やったり。 勇者もういい+アリーナ+マーニャ+ミネアなハーレムパーティではキングレオに勝てない。 スクルトやベホマラー持ってるのがクリフトだけってのがなぁ。 今日はドラクエ4しかやってない…もう30歳なのに…

ドラクエ4

借りてやり始めました。 あの名スレにならって、名前はもういい。よく来た、勇者もういいよ! … DQ4でもちゃんと呼んでくれるのか? 5章まで分かりません(わらい

ほーむぺーじ復活

前のところが警告もなく消されてしまったので、復活させました。 ポップアップ広告がうぜーってひとはOperaやタブブラウザやグーぐるツールバーで消してください。 http://makenta.info/

お給料

がまだ振り込まれていないそうです。 ムヒョー

りりか

撮り逃したーウエーン

amazon.co.jp

の売り上げランキングに馬鹿の壁。 その馬鹿の壁の内側に貢献してしまいました。もえたんではなくて。 いや、5の2でもなくて。

メール

T島くん、メールありがと。 こちらは、ドメインとったのでメールアドレスは*@makenta.infoでおっけいになりました。 つまり、ken@makenta.infoでもaho@makenta.infoでもなんでも届きます。

xboxキター

デカー ところで本体を傾けると、カララッって音がするんですが、中で何かはずれていやしませんか? まあ一応動いてるのでよいですが。 DCを上に乗っけてみました。

年金

のことが問題になってますが、2ちゃんスレとかに前職時代に作ったあのCGIがさらされるんじゃないかと思って毎日チェックしてたりして。 いまさらバグとか見つけられても困るなぁ。と思ってググル大先生でぐぐって見たら… さらされてる〜。昔ですが。 まあバ…

xboxプラチナパック

買っちゃった。ついに僕も糞箱ユーザー! 1年後糞箱2が出るってうわさもありますが、まあいいです。

マイクロソフトの面接試験

答えは∞×∞+一箇所だそうで。 一つは北極点だろ。 あとは南極点を中心に円周1kmの円を描き、その円周上から北へ1kmの無限点。 で、∞×∞ってなに?

チュンソフトの隠しだま

この馬鹿ちんがぁ

バレーボール

といえば春の全国高校バレーですが、今は秋のワールドカップバレーボールです。 あんま興味なかったんで見てなかったんですが、社内に熱烈ファンがいまして影響受けてみてみますた。 大山たんいいねー。はぁはぁ。 うまくいったときのあのはしゃぎ方が萌える…

選挙

投票率が史上2番目の低さとか。 民主がそれなりにとっていたわけだが、浮動票が動いたとなれば投票率が高ければ民主逆転の目もあったかもしれない。 まあマニフェストとやらの白紙撤回発言等みても政権とられなくてよかったってとこだが。 民主はもうだめぽ。…

だめぽ

12時までねててだめぽ。 せっかくのバイク通勤なのに雨でだめぽ。 社長が口聞いてくれなくてだめぽ。

ボボボボボボー

ボボーボボボっていわゆるハゲ対フサの話なのか。そら小学生には受けそうだな。 つまんなかったけど。