2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルメット

ジェッペル買った。しょぼいやつ でもこれで雨の日も安心 と思ったらちょっと小さい。きつくかぶると頭痛い… サイズフリーだしどうせ3000円だし、雨の日だけ使うことにしよう そして明日は雨。

今日のトレード

アホールド中:ゼクー、エディオン、東陽テクニカ、ライブドア もってるだけー

[株] 今日のトレード

東陽テクニカもエディオンもまだあがる気がするんだけどなー 「まだはもうなり」って格言があるそうだが… アホールド中:ゼクー、エディオン、東陽テクニカ、ライブドア そろそろ次を物色しなくちゃ〜

今日のトレード

京王ズは寄り売りをやめて100000円差しに変更。でもそこまで戻らず引け成りで売ったら+500円。(´Д⊂ 窓埋めると思ったのにな。ずっとホールドするのは危険な気がするので売りました。 でも500円とはいえ初の利益確定。おめでとー。 ゼクー分割で取得平均が下…

今日のトレード

ゼクー分割で見た目上-7万に。 松村組sageで元の木阿弥。あー売り時ほんと難しい。 アホールド中:松村組、ゼクー、エディオン、東陽テクニカ、ライブドア 思うところがあって京王ズを引けで成り買い。様子見て明日寄りで売ってみます。 含み損が種の14%に…o…

スイカ

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20041024AT1D0803Y23102004.html ビュースイカで金額自動補充機能だって。こりゃ便利だわー。 クレジットカード増えるのは嫌だけどこれはもってもいいかも。

今日のトレード

新潟地震で松村組がage。ただし前場のみで結局+6000円で終了。今日のうちに売っとくんだったかなあ…? ゼクーは順調にsage。今日の大引けで持っていると権利獲得…のはず。 東陽テクニカは上下に忙しく。でも結局-300円。円高進んでるのでまだのびる? 全体で…

今日のトレード

東陽テクニカ好調で+23円 全体で-20345円 来週こそはー

[株] 今日のトレード

イロイロ書くと激しく鬱になるので損益だけ。 今日もストップ安のゼクー。-14400 松村組。+0 エディオン。-4200 ライブドア。-75 社長のオススメ株東陽テクニカを明日の寄りで成り行き注文しておいた。 あがらなかったらヌッコ(ry

今日のトレード

イロイロ書くと鬱になるので損益だけ。 ゼクー。-9400 松村組。+0 エディオン。買ってみた。-200 ライブドア。-45 なんつか日経下がってるときに買うのもどうかと思った。 もっと勉強しよう。 あと+20万入れた。振り込み手数料100円取られたので取り返すくら…

今日のゼクー

10時に見たらすごい落ちてた…orz そのあとぐだぐだあってストッポ安。あひゃひゃ。-4400円なり。僕のエースコンバットが〜 明日どうしよう… イーアクセスが回復してた。95000円要ったら買おうかと思ってたけど。 そろそろ別のも買いたい と思ってたら松村組7…

投資信託

資料申込みしてみた。

今日のゼクー

今日もすとぽ高。1株しかないし明日1万くらい利益出たら利益確定しようかしら。 今日の含み損益は+5600円 しかし次買う株がワカンネー

フルーツバスケット

最新刊まで一気に読了 スカパーでアニメを見た後だったけど違和感なく読めた そういえばにゅういたんに少女漫画も読むって言ったらNaNaとか?って言われたなぁ。 普通の男はしらんよな…

買い物

切れたテールランプの替えを買いに和光まで。 ついでにシールド付きのヘルメットも買おうかと思ったんだけど買う直前でへたれた 帰りにボウズにしてメンタ食った

つけっぱなし4回目@池袋

教習所

一部の人には言ってしまった(社長とかにゅういたんとか)んだが、今日から教習所通おうと思ってました。 んでもやめました。 来週にします。 今度こそ行きます。頑張ります。

zentouch

やっと買った。 あれから暫く経ってるのに全く安くなっていなかった。しょんぼりです 早く音楽データ復活させたいす

mdq部

部活動@上野

ゼクー

昨日出した寄り注文は当然のごとく出来ずで爆age中。 京ぽんから見ててあわてて成り行きで注文したらちょうど天井付近で約定してしまって67200円 赤信号ごとに株価見てたりして、あーこれが狼狽中だなぁとか思ってたり。 んで、会社について30分位したらS高…

初めての株

朝30万おろしてお昼に郵便局からJNBへ振り込みました。んで証券口座へ。 そんではじめての注文…ライブドアを成り行きで1株 今日見ててもガンガンsageてるんですが、とりあえず練習に。→385円で約定しました。 歩値をみると385円 14:35 10,001株となっていて…

ハゲ度チェック(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2266/)

http://d.hatena.ne.jp/honeybe/20041012#p6 あなたのハゲ度は49%です。志村けん並み あなたは将来変なおじさんになるでしょう。 TVだと面白いけど、本当にああなったら辛いっすネ。ああならないためには、日ごろからの努力が大切です。まず、かぶり物を…

四葉

チェキよ〜じゃあなくて四葉のクローバーのマーク付けた車を初めて見た。しかも若葉マーク付き。 運転は普通だったんだけど。 ちなみにセリカ乗ってた。

帰省

台風避けて日曜日に実家帰ってきたー。太ってたー。更に太ったー。 お土産は抹茶プリン。いまいち…

台風もきたわー

実家帰ろうと思ったのに…どうしようか迷うなぁ

口座

開設きたわー 来週からあそぼー

エースコンバット

3と4を上司に借りたー。あんがとございます>id:zuchiini 5発売までクリアがんばるぞー。

 地震

昨日の夜中地震があった。僕はバイクに乗ってたけど停車中だったから気付いたもよう。 酔っ払ってるのかと思ったけど街灯も揺れてたので地震と分かった。 速攻ニュー速みたら案の定地震キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!スレが。酔っ払ってなかったと安心して帰宅し…

アイドル

さんま御殿に早坂好恵が。なつかしーけどすっかりおばさんだなぁ しかしスペシャルだったか…

泊まり

またもや泊まってしまったわけだが。外は大雨。まあいい…のか。 寒くて喉やられそうになったけどギリ回避。 二週連続宿泊とは処女だけでなくケツの穴までうばっちまったぜーあははーって感じ? リアルとは大違いだな! …仕事はリアルじゃないのね…