今日のトレード

新潟地震で松村組がage。ただし前場のみで結局+6000円で終了。今日のうちに売っとくんだったかなあ…?
ゼクーは順調にsage。今日の大引けで持っていると権利獲得…のはず。
東陽テクニカは上下に忙しく。でも結局-300円。円高進んでるのでまだのびる?
全体で-21575円。松村組のおかげでマイナスが緩やかに。
ああ、売り時が難しい。初めて買った株達だから愛着湧くしね。<追記>
勘違いしてたのですが、取引売買時間は全部9時15時と思ってたのですが、大阪証券取引所大証12、ヘラクレス)は15時10分までだそうだ。
引けでちょいとあがったので書き直し
あ、あとジャレコ爆騰の何故。先週ジャレコ話してたし、1単元仕込んでおけばなー。