2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹2

プリキュア5は7階到達。レベル20くらい。デスパライア様にはまだ遠い。 ダメージ床大杉ワロ…えない。なんか靴を履くといいらしいけど。 2層に入ってスカスカするのはしょうがないのか。 未だりんちゃん(パラディン)の使い方に巧妙が見えないのだが、ポイン…

PC

そういえば新しいPCこないなあ。 家のノートPCはWindowsやめてUbuntu入れてみちゃったので、早くWindowsマシンが欲しい。 しかしUbuntuのFEPはアホ過ぎてこまる。この文章も何度も書き直し… Atokがいかに偉大かがわかるな。

 世界樹2

早速全滅したのでhageてみる。 amaから到着したときプリキュア5見てたので、ギルド名はプリキュア5にしてみた。 ブシ子パラ子ガン子メディ子アル子と何という定石メンバー。何のひねりもないな。 パラ子が評判どおり非力なのでフロントガードだけしてたらよ…

世界樹2

をアマゾンで買った。リメイクナイツと一緒に買おうとしてたけど、それだと確実にペリカン便になる(ゲームくらいだとメール便の可能性が)ので世界樹のみにした。のに… 2008/2/21 --- 東京都 江東区 JP お届けできなかったため、持ち帰りました これでプレ…

あほGmail

最近?Gmailの迷惑メールフィルタがアホ過ぎて困る。 amazonギフトメールは一度も正常に受信できたことはない。迷惑メールを確認してサルベージしているのだが、逃しているのもあるのではないだろうか。くやしい。ビクンビ(ry 今日などはりそな、JNB、Justsyst…