2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地球防衛軍2

昨日夜中2件回った(ゲオとドンキ)けどどちらもなかった。スパロボはあまってたのに。

病院検査結果

やはり直腸カルチノイドの疑いが強いとのこと。 以下、説明を受けたこと。 粘膜下にできるもので、内視鏡で病変組織をとろうとすると、粘膜を削りその下の組織をとる必要があるため、出血する可能性が高く、前回の内視鏡では取っていない。 目視で直腸カルチ…

地球防衛軍2目当てで

病院経由会社だったので、ビックへ寄り道していこうと思ったらすごい行列。 何かと思ったらスパロボ発売日だった… 西口でこれなら東口はもっとすごいんだろな あきらめました

サザエさん

三谷幸喜作品ということで、古い作品が。 カツオも高橋一枝さんだし、ワカメも声ワカスwwww 昭和のサザエさんよいわぁ

PS3

PS3は「高いぞとは言っておく」 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050721/psm2.htm だそうです。 予想59800円。まあ10万までなら出すよ。

戦国BASARA

気になるゲーム。伊達政宗が英語をしゃべったり、本田忠勝にいたっては機動兵器www 若本信長テラカッコヨス。 難点は無双とすごくかぶるところだよなぁー http://www.capcom.co.jp/sengoku/

中国人民元切り上げ

によってクロス円大暴落。ポンド円も例外なく、というか暴落度合いでクロス円中トップクラス。 久々に口座評価マイナス2桁台突入ですよ奥さん。orz

大腸内視鏡検査本番

5時10分おき。下剤を飲み始める。すごいまずい。 ガンダムをやりながら飲む。まずい。 いつの間にか8時を過ぎていた。最後の一気飲みをする。まずくてはきそう。 便は6〜7回は言っただろうか。もう水しか出ない。 8時50分出発。途中便意はなし。9時50分着。 …

大腸内視鏡検査前日

腸内をなるべく空にするため半絶食中。 おなかすいた…

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

まださわりしかやってないけど、スーファミ時代くらいのRPGって感じ。 ストーリー展開が直線的でいまいち。でもガンダムだから許す。 まだ雑魚敵としてグフが出てくる程度のところ。

みんな大好き塊魂

オモシロ! やめどきが難しい。塊が大きくなっていくにしたがって気分が高揚してくのがわかる。 まだクリアまで行ってないのですが、2ちゃん見るとエターナルがないぽいことが書いてあってショック。 前作もまたやり直したくなった。

買った

買った

感想はまた。

すごい

なにこのランコルゲ(´д`)

 電車男

面白かったよー 劇団ひとりと泉谷と会社の上司がよかった。もう出なそうだけど。 あとガンプラ大杉。キュベかっこヨス。スコープドッグまであったな。マニアクス。

京ぽん

水没しますたorz つか洗濯しますた。 3日後… カメラ&液晶汚れ以外復活キタ――(゜∀゜)――!! さすが京セラ、水没してもなんとも無いぜ!

オタク

トラックバックいただいたのでこちらで。 オタクの定義としてはそう思ってました。昔は。 スキーオタクもサッカーオタクも考え方はその通り。ジャンルで分ければオタクだと思います。

電車男

臨海線のホームの広告でみました。なんか面白そう… EPGで予約…っと

都議選

自民後退、民主躍進、公明全員当選だそうです。 公明が全員当選するのはまあわかります。組織票で投票率にかかわらず固定数取れる公明だから、投票に行かない人が多いほど公明が当選しやすいのは当たり前。投票率が3割じゃあね。公明トップ当選の多いこと…あ…

うげぇー

強烈なドル高ポンド安… ここ最近の儲け分、といっても含みだけだったので確定してない、が消滅&別で持ってたポンドルが−10万。 やばすぎるので損切しました 利益減り+損確定で−20万なんですけど。 T中先生の誕生日なんだけどまじ最悪…今回はDragonFXのシス…