大腸内視鏡検査本番

5時10分おき。下剤を飲み始める。すごいまずい。
ガンダムをやりながら飲む。まずい。
いつの間にか8時を過ぎていた。最後の一気飲みをする。まずくてはきそう。
便は6〜7回は言っただろうか。もう水しか出ない。
8時50分出発。途中便意はなし。9時50分着。
病院で最後の便をして受付。
待つ。うとうとしかけて呼ばれる。
中で待つ。うとうとしかけて呼ばれる。
着替えて待つ。うとうとしかけて呼ばれる。
実行。終了。特に痛みはなし。
腸内はまあまあきれいなもので、うんこは見られない。
今朝のうんこの量で、この腸内だから宿便なんてのは妄想なんだなぁと思った。
結果、ポリープ一個切除。そして腫瘍一個発見。
ポリープとは違うので、そのまま切除しなかったようです。次の診察日に検査結果を聞きます。
ただ、断言はしていませんでしたが、カルチノイドである可能性があるとかないとか。
カルチノイド…

粘膜下腫瘍が見つかると、カルチノイド(悪性)か他の種類(ほとんど良性)かの鑑別が問題となります <カルチノイド>カルチノイドは「低悪性度」のガンと考えられています。「細胞の分化度(顔つき)」により、非常に悪性のものから、ほとんど良性のものまであります。

(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル