2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検査

朝から検査。CTとレントゲン。特に異常はない。 次は11月で、またアナル検査がある。 今薬もらったけど、これ夏越せるのか? 医療費は1万弱。VISA/MASTER/UCしか使えず萎える。

千年女優

地上波。24本目。 パーフェクトブルーや東京ゴッドファーザーズの今敏監督のやつ。 この人のキャラデザは古くさいけど結構好き。 ころころと場面を変えてスピード感だそうとしてるのだろうけど、なんか微妙。 同じ趣旨の舞台を連続して、一途さをアッピール…

JNBトークン配布開始

http://www.japannetbank.co.jp/security/security/otp.html#H2-2 口座開設日は2002年なので7月か。遠い。

検診

あさっては癌研で検診なのだけど、健保の検診も申し込んだ。 生活習慣病検診なので、癌研でやる検診より基礎的なものだ。 本当は、みんな便潜血とか胃カメラとか飲んで欲しいんだけど。 僕みたいに早期発見できる可能性もあるしね。 なんにしろ、健康重要。…

SAW

スターチャンネル。23本目。 たまに早く帰ったので、たまった映画を消化。 外は雨でじめじめなので怖い映画でも。 犯人考察をミスリードする伏線がばりばり出てきて、逆転の連続で面白かった。 ラストの逆転はなるほどーとは思ったけど、うひゃーって感じで。…

飲み会

管理画面が変わっててビビル。 土曜日に飲み会に行ってきた。元会社の人&元会社に派遣に来てた人等々。 ニューヤークから戻ってきた女性もいたりして、なんかグローバリズム。 ほとんどが30前後だからか、ケツコンの話がメインになったりして、肩身が狭いや…

流出

http://www.geocities.jp/winny_crisis/ あれ、あそこはまだニュースになってないのか。圧力かな。 しかしあそこもあそこもたいへんだ。

映画枠減少

http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200605140054.html 視聴率とれないから、地上派映画が無くなっていくって話。 テレ東昼の映画とか漫然と見てると、それなりにおもしろかったりしていいんだけどね。 見たい映画≠おもしろいじゃないし、たまたま見…

事故死

http://www.asahi.com/national/update/0514/TKY200605140067.html レース中ということで、疲れてふらついたか接触したかで落ちちゃったんでしょうか。かわいそうです。 欄干が80センチというと、側に立っても胸から下しか高さがないんですね。 歩行してても…

新刊購入

よつばと!相変わらずおもしろいね。 デスノートはさすがに飽きてきたな。よくわかんないし。 ピアノの森は展開早すぎ。早く終わらせたいみたいな希ガス。

360

最近はリッジもN3もやらずにBF2MCのデモ版ばっかりやってる。 よく死ぬけどこれおもすれー。 N3じゃなくてこれ買えばよかった。 っていうか買うしか!?

Xbox360

本体購入。 同時購入はリッジレーサー6とナインティナイン・ナイツ。 リッジはいつも通りだなぁ。テレビがハイデフじゃないので、差がわからない。 ただ、お手軽にできるネット対戦はおもしろい。 N3は軽い無双って感じ。こっちもハイデフじゃないので、差が…

映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃

地上波。22本目。 タイムパラドックスを利用して、未来の地球を救う野原家の物語。 地球救済と日常生活を両立できなくなった両親を、しんちゃんが救う。 なんかつまんね。 映画見ようと弾みをつけるつもりが萎えた。