Xbox360

本体購入。
Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】リッジレーサー 6 - Xbox360NINETY-NINE NIGHTS(N3) - Xbox360
同時購入はリッジレーサー6とナインティナイン・ナイツ
リッジはいつも通りだなぁ。テレビがハイデフじゃないので、差がわからない。
ただ、お手軽にできるネット対戦はおもしろい。
N3は軽い無双って感じ。こっちもハイデフじゃないので、差が(ry
Xbox360は、ゲームの体験版やデモムービーをダウンロードして見たりすることができる。
バトルフィールド2 モダンコンバットを落としてやってみる。
デモなのにオンライン対戦できて、なかなかおもしろい。すぐ死ぬけど。
あと外人ばっかりで何言ってるかわからないし。
オンライン対戦はおもしろいんだけど、いきなり悪い評価つけられたりしてへこむことも。
オンラインのユーザの状態を手軽に見られたり、簡単に対戦できたりで結構おもしろい。
そんなこともあって、これこそゲームステーションと呼べる物では無いだろうか。と思ったり。
カルドセプト発売まで待ち遠しい!