2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

zero3

やっちまった! また携帯電話紛失した。何度目だ俺。絶対欠陥障害あるよ、俺。。 ゆりかもでスパムメール見たところまでは覚えてる。 ゆりかもに置き忘れたはずなんだが、ゆりかもの中の人に探してもらったけど無いとのこと。 翌朝新橋のゆりかもお忘れ物セ…

ぐーぐる

の電卓機能を日頃から使ってたりするわけだが、こんなこともできたのかとびつくり。 google:50万ニュージーランドドル割る30かける2を円で FXの損失計算*1もらくらく? *1:≠損益計算

新刊

買いマスタ。 どれ買ってどれ買ってないか、その場でさっくり思い出せるようになりたい痴呆予備軍。 でも家かえってFF12で通勤中は聖剣伝説で読む暇無いなぁ。 鋼の〜だけはゲンタさんに貸さなくちゃいけない(義務)なので、早めに読まなければ。 なんか領…

聖剣伝説DS CHILDREN of MANA

id:zuchiiniさんからお借りしてプレイ。 4キャラのうち、少年キャラで始めたんだけど、どのキャラもストーリー一緒と言うことで4人分やらないだろうなぁ。 と想像できたので、少女キャラでやり直し…

TIME24-豊洲

新しい橋ができて有明の先が開けたので、昨日豊洲までチャリンコで行ってみました。 車道はきれいにできていて、アスファルトもきれいだし走りやすい! でも歩道はまだ整備中で、サンドトラップとかあったりして走りにくい! 歩道は広くて人いなくて、チャリ…

映画の日

来月の映画の日は土曜日、つーか今週末なので映画祭りができますね。 目当てはナルニア。その他県庁の星、北斗の拳、サイレンあたりの邦画で。 まあ何でもいいけど目標は3本見ること。

2件

マックドナルドから優待券と配当金が来てた。 4/1日の映画祭りにでも使おう。 あとビックカメラSuicaカード来てたっぽい。佐川から不在が来てた。 スレみると、S20C10くらいが多いんだけど、せめてS50は無いとメインになれないとおも。 使いまくって育てよう…

今日のこと

朝起きたら喉痛い…orz ちょっとFFやってもう一度寝る。 昼起きて見るとだいぶ痛みは引いたみたい。でも14時だし都知事には会いに行けないなぁ… 会社行くの明日にするかなぁ。風邪ひどくなってもヤだし。

ギネスビール

缶入りのギネスビールがあったので飲んでみた。 ウマス。 もっと苦いのが好みだけど、きめ細かい舌触りでウマス。さすが300円だけはある。

うぃにー

寝落ちしたので、うぃにーageっぱなしだったんだけど、何も落ちてなかった。 もしかしてもう規制してる?>ぷらら

とりあえず

一段落ついたのでドラちゃん見に行こう。どうせ今週末また都知事と橋見に会社来るから。 しかし普通にお客さんからメール来てるな。働き者だ。 ザラスの優待券余ってるからFF買おうか。 今日はやっぱり事務いかないな…意志弱いのでムリムリムリでしたorz

Final Fantasy XII

トイザらスでは売り切れだったので、帰りに有楽町ビックへ寄って購入。山積み。 早速やり始めたものの、眠くて寝落ち。 3時間くらい。ガンビット設定可能になって戦闘が超楽になったところまで。 今のところの感想は、カメラワークが超糞。 エリア移動のロー…

映画ドラえもん のび太の恐竜2006

お台場シネマメディアージュ。19本目。 16:30の回。埋席率は2割弱くらい。カップルと親子連れが同率くらい。 お台場まで来てカップルでドラえもんか、おめでてーな。 ちなみに僕は一人でドラえもん。 おガキ様はうるさいのが一人。 以下内容に触れるため注意…

やっぱり

だめだった。 つか道間違えた。内堀から晴海へ入るつもりがそのまま直進。芝まで行っちゃったので、また芝浦ふ頭から休日カップル電車に乗り込んだ。 お台場海浜公園初下車してチャリンコを乗り継ぎ会社へ。 なんか人多い…うちも休日じゃないかと思って、ち…

予定は9時発

洗濯してたら遅くなった。 ドラちゃん見られるかしら…

晴海大橋・有明北橋

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/03/20g3h200.htm ゆりかももそうだけどこちらも楽しみ。 今週土曜日かぁ。都知事見に行っちゃおうかしら。

インストロール

はおわったけどちょっと課題が残った。 しくじりましたすみません。

インストロール

に来ているのだが、今のところやることがない。 暇ぽ

NZD

73JPY きもちわるい…はきそう

NZD

74JPY あるぇー

ビックカメラSuicaカード

http://www.jreast.co.jp/card/first/bic.html 申し込み完了! 審査通るといいなぁ。NZDで大損してることがばれなければ… S枠いくらだろうなぁ。

ブログ

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/03/13/index.html あちゃー流行らなそう…

ゆりかもめ

会社行くために豊洲でバス待ってたら前の親子連れがゆりかも試乗会帰りみたいだった。 「ゆりかもめびゅーんってはやかったね」 「とくべつなんだよ〜」 うらやましス

機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-

シネ・リーブル池袋。18本目。 今年初の劇場はガンダムでした。もっと早く行くはずだったのに。 ネタバレあり。 ストーリーはテレビ版とあまり変わらんでした。 死ぬ人間はかわんないし、死に方もかわらんし。 でも話は最後のほうで、ぶっちゃけ戦って白黒つ…

アイ,ロボット

スターチャンネル。17本目。 風邪はひどくなってなさげだが家でだらだら。 意志を持つロボットと持たないロボットの差は、外見でわかるようにするのはよくわかるんだが、それにしてもサニーキモ杉だな。 プロトタイプだからなのかと思ったけど、そのまま出荷…

今日は

ヅラシックパーク3だったのか。

エイリアンVS.プレデター

スターチャンネル。15本目。 久しぶりに早く帰ったので、ためてた映画を一本。 なかなかおもしろかった。と言うか、まさかプレデターと共闘するとはおもわんかった。武器作ってもらってるし あのプレデターなんか忍者みたいで格好いいし。 宇宙船やスカウタ…

ポーション

ゲットー。言うほどまずくないや。

NZ

76JPYかあ (´;ω;`)ブワッ

風邪

ひいたっぽ。 うえー