TIME24-豊洲

新しい橋ができて有明の先が開けたので、昨日豊洲までチャリンコで行ってみました。
車道はきれいにできていて、アスファルトもきれいだし走りやすい!
でも歩道はまだ整備中で、サンドトラップとかあったりして走りにくい!
歩道は広くて人いなくて、チャリンコ走るのにすごいいいんだけどね。整備後に期待。
時間は、チャリのみでだいたい25分かかった。
そんで、今朝豊洲からチャリンコできたわけだけど、昨日は気づかなかった車道の橋のジョイント部に結構大きな隙間が。ガツンといってしまいました。
こんなトラップが隠されていたなんて…夜走る場合は気をつけよう。
電車降りてからだいたい25分で会社の席まで到着。頑張りすぎて汗ダクダク
でも朝夜のプチ運動には最適な距離かも。