2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

事故入院して仕事でしょんぼりして為替でしょんぼりして病気でしょんぼりして友人のケコンでおめでとしてそんくらい。 来年も頑張るぞ。でわみなさんもよいお年を。そして来年も頑張りましょう。

まとめ

後半はぜんぜんやらなかったけど、ポン様は怖いと感じた年でした。 含み損600000JPYまで行った時は生きた心地しなかった。 でも為替は面白い。来年も頑張るぞ。

大納会

最後の最後でマック大暴落 うう、戻ってくるのか?2000JPY台 今年一年の損益プラスだけど、12月に買った2銘柄まとめて現在マイナス30000JPY。 来年は取引2年目。頑張るぞ

アフラックから

入金あり。つかはえーーーーーーーーー 金額は265000JPY どういう明細になっているのか、まだ明細書が届かないのでわかりませんが、すげー金額。 入院前の検査とかも含めて、39万だから66%回収できたことに。 月々2000JPYの掛け捨てでこれだけでるんだ… 普通…

僕の私の塊魂

購入。操作難しいけどやっぱ面白!

ZERO3購入

ジムへ行くときにふと立ち寄ったビックカメラに緊急入荷の文字。 キター ジムをあきらめ機種変敢行。ついにZERO3ユーザとなりましたぁ。 そして早速液晶フィルタ張り失敗orz

コロニー落とし

コロニーな生活2を終了しました。 コロニーな生活1のころから続けてたんですが、マンネリのうえZERO3が位置更新に対応して無いこともあり、終了しました。 マンネリで最近は位置更新しかしてなかったですが、やめるとなるとやっぱさびしいものですねん。

信用取引

イートレードへ信用取引の許諾書みたいの返信しました。 これで全力二階建!とか言えるwww

医療保険

アフラックへ請求しますた。 予想ゲット金額は10万くらい。はてさて。

去年の今頃の僕

http://d.hatena.ne.jp/makenta/20041221

信用取引

以前楽天で申し込んだけどしくじってしまった。 今成長を続ける日本株式の今後(下落)をにらんで、イートレードで信用を申し込んでみた。 そ・し・た・らキター 「インターネット信用取引口座開設申込」審査結果 メッセージ この度はインターネット信用取引…

ライブドア

また株主総会だって。1株しかないのになぁ。かわいそうに… 12/25でほりえもんも来るらしい。 ジムに行こうかとも思ってたけどこっち行ってみようかな。

西武アスレチッククラブ

昨日は馬場のBigBoxにある西武アスレチッククラブに行ってきた。 ここは今月から変わったうちの健康保険組合であるITSの会員だと1回100円で利用できるので、大変お得です。 初回ということもあり、トレーナーのお兄さんにいろいろ器具の説明等受けながら軽く…

IPAT

400円残ってたので朝日杯に全力投資! ついでに即PATに申し込みもした。これで東京三菱は用がなくなったな… JNBにもう少し予算配分しよう。そんで競艇もちょっとやってみよう…

会社まで

とうちゃく〜 途中有楽町ビック寄って2時間。豊洲からは25分。 ちょい疲れ。

マリオカートDS

買いました。 ネット対戦楽しみです。

W-ZERO3

結局ストアつながらず予約もしてない。 しょうがないので発売日以降突撃しかないな。品薄は一時的なものと信じよう。 ところで今日有楽町ビックでホットモック触ってきました。 一言で言うと、すげー! 誰だよもっさりとか言ったやつ。京ぽんに比べれば超さ…

ウィルコムストア

つながりまへんがな(´д`)

種フィギュア

ケロログミがぜんぜん売ってないので種フィギュア買ったら、3連続で男キャラが出た。 どう見てもホモです。 ありがとうございました。

はまぞう

はまぞう用のデータって時々無いのがあるんだけど、自分で取りに行けばいいんだった。 取得できたので、昨日のはまぞうデータはsmallに変更しますた。

土曜日

チャリンコが来たので試走ついでにビックカメラへお買い物。 まずチャリンコですが、思った以上に軽い!僕のRA5に匹敵するくらい軽く思える。 グリップシフトはちょっと精度悪いかも。 ブラウンの車体は思ったほど悪くない。 465mmのフレームはちょっと手が…

新刊

いくつか新刊が出てたのでまとめ買い。 そういやヴィンランドサガってヒストリエとかぶってるの?

アップルのiMac G5欲しい!

使い道はもちろん仕事用ですよ。 うちのデザイナーに使ってもらいますよ。 デザイナーといえばマックですよね。

またもやブックオフ

なんか毎回5000JPYくらい使ってる気がする。