W-ZERO3

結局ストアつながらず予約もしてない。
しょうがないので発売日以降突撃しかないな。品薄は一時的なものと信じよう。
ところで今日有楽町ビックでホットモック触ってきました。
一言で言うと、すげー!
誰だよもっさりとか言ったやつ。京ぽんに比べれば超さくさくじゃないですか。
キーボードも結構触りやすい。慣れるまでは時間かかりそうだけど。
ファームうぷでここまでさくさくになるなら、発売後もさくさくの道は期待できそう。
その端末はネットつながらず、アプリもプリインストールのものしか触ってないけど、これはそそられる端末だなぁ。
Operaが入って、ターミナルサービスが動いて、Javaアプリが動いて…うは、勃起した。