2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

泊まっちゃった。 寒くて起きた。喉がちょっと変。 朝から雨で飯食いに行けない。 そういや洗濯してない。

楽天

から資料が送付されてきた。 書類書いて返送しる

 屋形船

レインボーブリッジの周りのコースで初屋形船。 レインボーブリッジの下くぐるとき「レインボー!」とか叫んでるの俺。アホか。 でもスゲー楽しかった! やる前は最初で最後かと思ったが、こんな楽しいならまたやりたいなりー

ヒゲ

ついにくるりんとしたヒゲになりました。無駄に面白いです。 でもヒゲのボリュームが足らない気がします。なんだか男爵ディーノみたいな感じ。 シルクハットでも被るか?

交通安全運動

秋の交通安全運動が今週から。 今日は何時も以上にバスレーンがガラ空きで快適でした。まあ10時出勤時はバス専時間外なので意味無いけどね。

Zen Touch

が18ポイント+買い替え1000円引きで22000円くらい 来週買いに行こう

お姉チャンバラ

買って帰る

 稲荷@経堂

久々に遠征してつけ麺食べに 世田谷道わからなすぎで迷いすぎ。 先にラーメン英の方見つけちゃうし。今度行こう。 そして稲荷 甘いー! やすべえかと思わせるような甘さ 麺は太麺でうまーなんだけどなあ おしいなあ

株を遊びでやってみようと思って資料請求。楽天証券 マネーゲームやー まずは2ちゃんねるの株板…

これこれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040916-00000149-mai-soci 今朝バイクのシートに砂がうすーく積もってたんで何かと思ったんだ。 浅間山の火山灰だったのかー

生誕30周年

プレゼントいただいた。うれしかったです。 みなさんありがとう。

 道

カブに跨っていたらリッターバイクに乗った若いオネエチャン(顔は並)に道を聞かれて戸惑いながら答える そんな会社帰り

誕生日

30なのよ

電車通勤

ビーナスフォートで飲んだら雨が凄いことになってたので電車で帰った 明日は電車通勤かあ何ヶ月振りだろ

ZENのかわり

ちょろちょろと見ていたけどやはりZENの後継はZENかなぁということで、ZEN TOUCH(google:ZEN TOUCH)を最有力候補に。 次点にMuVo2FM(google:MuVo2FM)。これははFMじゃなくてAMだったらよかったのに。 ZEN Xtra30(google:ZEN Xtra30)は高いな。 ポイント入れ…

デスノート

3巻買ったなりーあいかわらず面白い。 親父強し。 そしてやっとミサたん登場。デスノコラでははじけまくってるので4巻も大期待。

おしごと

金曜日に遣り残した仕事をやりに仕事場へ。 ついでに乗り捨ててきたバイクをゲット。

成東

成東へ小旅行に。 金曜の夜出発して土曜の夕方帰ってきた。花火やった。 帰ってきてシュラスコ食べ放題ってのに行った。腹いっぱい。 そのあとダーツやって帰った。

ZEN

壊れたたたたた いやぁん。どうしよう。iPod高いしなぁ。どうしよう…

 声

久々に声が小さいことを指摘された 良く聞き返されるので気を付けようとは思うんだけど… 癖なんかな、なおんないんだよな。ホント気を付けたい でも彼の聞こえてるのに聞き返すのも癖だと思うけどな、否定されたけど 社長の説教中に連発するのでひやひやです…