2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ブログ協会

http://www.fmmc.or.jp/japan-blog/index.html うはwwww1000回登録したwwwwww ID:blogjapanって、全員一緒じゃね?俺以外不正アクセス防止法で訴えてもいいかしら。 っていうかこんなあからさまな天下り先初めて見た。

おみまい

土曜日会社の先輩が入院しているのでお見舞いに行こうとチャリンコ乗車。 目黒なので中野通りを下っているとメールが。 退院しますた ( ゚д゚) 渋谷まで来たのに… しょうがないから帰りにジム寄って行きました。 日曜日は雨降ったから結果的にはOKかな…

ジム2週間ぶり

夕方からジム。ステップを軽くやってから、上腕二頭筋鍛えるやつを。 いきなり貧血…うわぁ 15分くらい休んで続きを。1時間半くらいで退散。

FSS12巻

http://automaticflowers.ne.jp/ 4月10日発売予定。よ、読み返さないと… てかさー、11巻が出たのが2003年4月13日(amazon情報)なのさ。3年越しかよ! 最近の言葉でいうと、それなんてガラスの仮面?ってやつだ。 ガラスの仮面は41巻と42巻の間が6年(amazon…

やずや到着

2個同僚にあげちゃったので7日しか飲めない。やずやごめんやずや。 とりあえず1日目飲んだが体調変化なし。

チームやふー

http://www.cyclestyle.net/cgi-bin/user/detail/detail.cgi?ID=288 ヤフーがツール・ド・フランス目指してるらしい。ステキだ。 しかもバイクはアンカー。ステキだ。

よつばとカレンダー

到着。めくるでー

ZERO3修理への道2

4時半についたはずが、順番街で1時間待たされメール障害の解決で2時間かかった。 ナゲー 結局はメールたまりすぎで、アクセスに時間かかりすぎてタイムアウトを起こしてたってことなんだけど、1600通くらいのが取得でけなくてどうするって感じだ。無理かな …

アンカー装備

グリススプレー、ライトのステー、鍵、グローブを買って帰る。 ポジションがきついのはジャケットのせいだろうか。

ZERO3修理への道

ゆるゆるまどろみながら開会式を眺めた後、3時くらいから始動。 まずウィルコム116へ電話するも祝日でオペレータ休みorz 土曜の祝日死ねよ 池袋のウィルコムカウンターへいく。なんかすげーデモやってる。天皇制反対って叫んでる。機動隊とかも出てるし。…

病院

行こうと思ったら祝日休診だった。鬱だ

ウィルコム障害中

一日以上経っても復旧しない。なんか僕らのメール連打が引き金になってしないかと心配するお。 僕のzero3ではメールサーバにログオンできないし。

筋肉痛

うぇうぇ上腕二頭筋が超絶いてぇ 確かにウェイトはMEN設定より大きい値でやったけど…故障したかなぁ。

新刊

いつも古本ばかりなのでたまには新刊で… もやしもんは2巻を先に買っちゃった。 桜玉吉と山田芳裕の新刊を買おうかどうか小一時間悩んでやめた。 即後悔。大量買いできるような身分になりたひ。

ジム

久々のジム。しかもチャリンコで行った!すごい進歩! ひさびさのアンカーは前よりは乗りやすくなってた。でも前のディレイラーがずれたみたいで変速できなくなってた。 調整しなきゃ。 で、ジム。 筋トレマシーンを一通り行う。20回限界のウェイトで3セット…

やすべえ

ジム帰りにひさびさやすべえへ。 いまだに結構混んでたりするのね。 甘い辛みつけ麺大盛り完食。うまし。

ガス点検

3年点検とかで東京ガスが来た。 女性じゃなくてよかったよーあはは。

仮面ライダー龍騎の映画

録画失敗してたorz と思ったら、映画とりすぎてHDDいっぱいになってた。ヤバス。 消化しきれねぇぇぇ

近藤本と梅田本欲しい!

欲し…

熟成やずやの香醋欲しい!

欲しい!

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

欲しい!欲しい!

イベント

今日は非農業系雇用統計ですー

ラーメン国技館

4軒目。満州屋が一番。 日本一日本一とうるさい満州屋。ラーメンが日本一だと思ったら餃子だったらしい。 ラーメンは明石一。 ネギたくさんちょっと甘めの豚骨スープ。麺はまあまあうまい。 替え玉したら超腹一杯になった。

メモ

リカーウェルさんに3万JPY貸し。

ラーメン国技館

5軒目。好来。 マー油の豚骨ラーメン。うまし。 6軒目。いちや。 背脂ののってる昔風中華そば。食べたのはこってりだけどあっさりのが好きかも。 青唐辛子入れすぎて失敗。 ということで全部制覇しました! こんどは違うメニューですな。

イベント結果

雇用統計はちょい悪だったけど、失業率のがよかったageました。 USD建外貨預金をしている3名ほどの皆様おめでとうございます。 帰宅がちょっと間に合わなかったけど、結果的に儲けたから桶。 全力ポジができないチキンなので、利益はちょびちょびだけど楽し…

P&P

って会社のを公募でゲットしたのがライブドアショック前。 ご多分に漏れずずるずる下がってマイナス16万まで来たので損切りしました。 損切りおせぇぇぇぇ 知らん会社だしもっててもしょうがないから… つか株こえぇぇぇ 参考「為替こえぇぇ」 http://d.haten…

ラーメン国技館

3軒目。梅光軒。 醤油バターラーメンをいただく。 ちょっとくどいかと思ったけどでも結構いける。 バター無しで600円なら通う味だわ。同僚の食った塩バターはだめだったらしい。