ZERO3修理への道2

4時半についたはずが、順番街で1時間待たされメール障害の解決で2時間かかった。
ナゲー
結局はメールたまりすぎで、アクセスに時間かかりすぎてタイムアウトを起こしてたってことなんだけど、1600通くらいのが取得でけなくてどうするって感じだ。無理かな
どっちにしろ大量に来る場合は早めに察知して、こまめに消したりしないといけないってことだな。
一晩ずっとってのは勘弁してほしいところ
あとプリン経由なら直接センターのメールを読めるらしい。
こんどはそうしてみよう
ところでプラザにこきてたお客さん、結構ZERO3率高かったなあ。おばちゃんもおじちゃんもおねいちゃんもみんなZERO3
スゴス
無くしたスタイラスペン買って帰る