土曜日

チャリンコが来たので試走ついでにビックカメラへお買い物。
まずチャリンコですが、思った以上に軽い!僕のRA5に匹敵するくらい軽く思える。
グリップシフトはちょっと精度悪いかも。
ブラウンの車体は思ったほど悪くない。
465mmのフレームはちょっと手が窮屈かも。ステムを長くしてもいい気がする。シートはまあまあいい感じ。
どのチューブも太いんだけど、ダウンチューブがやけに太い。かっこ悪い。
ショートアームVブレーキつーのかな、フロントタイヤが外れないんだけど…どするのかしら。
べダルがしょぼい。100均のプラスチックみたい。これは変えよう。
一緒に買った鍵は12mmの2mもあるから重くて使いづらい。
久々にスポーツ車で走って思ったのは脚力より腕力が落ちていること。手ががくがくするお。
日曜に会社へ乗ってくるつもりだったけど、雨で中止。
週末までお預けかなぁ。
 
買い物の前にZERO3が予約できるか聞いてきた。
要約すると、予約日9日、全額内金、機種変予約可、14日から3日間取り置き。
つまるところ、平日に受け取れない僕はウィルコムストア突撃決定と。
9日病院なんだよなぁ…
 
ビックで買い物は以下の4つ。
バッファロー WHR-G54S/P 無線LAN一太郎2005 (無償アップグレード権付き) キャンペーン版モンスターハンターポータブル - PSPケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル
無線LANは問題なく使えた。PSPでもネットサーフィン出来たし、ZERO3いつでもこいやー!って感じ。
モンハンPはオモシロス。難しいけど。キャラメイクでおっさんにしたのは間違ったかも。またーり続けられそう。
ケロロ軍曹(昔のほう)もオモシロス。キャラゲーだけどごちゃキャラバトルは大勢でやるともりあげりそうだ…お…(´・ω・`)