zero3

やっちまった!
また携帯電話紛失した。何度目だ俺。絶対欠陥障害あるよ、俺。。
ゆりかもでスパムメール見たところまでは覚えてる。
ゆりかもに置き忘れたはずなんだが、ゆりかもの中の人に探してもらったけど無いとのこと。
翌朝新橋のゆりかもお忘れ物センターに問い合わせることに。
電話かけてみても不通だし、picnicのMYROOMキー忘れて即時の一時停止ができない(これも明日朝)し、だめすぎ。
そして最悪なことに、zero3の中には僕の各種資産のID、PASSが載ってるメモが。
あーれー
しょうがないからほぼすべてのパスワードを変更。
だがしかし。クレジットカードだけは変えようがない。ご丁寧に有効期限も書いてあるし。
使われたら保険効くのかしら。
どちらにしろ、明日の映画祭りは台無しになる悪寒…orz
ついでに遺失物法を調べた。

返還を受けるものは、物件の価値の100分の5より少なからず、100分の20より多からざる報労金を拾得者に給すべし

ヤフオクで中古のZERO3が2万5千円くらい。てことは最小1250円、最大5千円の謝礼を払う必要あり。
あービール飲んだけど酔わないので適当に寝よう。
明日見つかるといいな…映画見られるかな…