初めての株

朝30万おろしてお昼に郵便局からJNBへ振り込みました。んで証券口座へ。
そんではじめての注文…ライブドアを成り行きで1株
今日見ててもガンガンsageてるんですが、とりあえず練習に。→385円で約定しました。
歩値をみると385円 14:35 10,001株となっていてこの1株が僕のだと分かりますねー。
株って簡単に買えるんだなぁ。これが1000円になれば+615円だし、1円になれば-385円。
つても初株だし1株だしずっとホールドしておこうかと思ったり。
今日はゼクーに寄りで指値60000出して終了。不成でしょうなぁ。もしかしたら変えるかも。
ちなみにライブドアは384円で終りましたとさ。