映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝

木場109で。
前売り買わなかったので1800円も出してしまった。とそのことが悔やまれる内容。
まずキー某がかわいくねええええ。ピー助@神木のがなんぼかましか。
ストーリーが面白くない。緑の敵人類を制裁…にかこつけて、王族の一人娘を担ぎ出し古代兵器でほろぼしたれーとか。
演出もよくない。キー某とぐるぐるってしてなんで空中に飛んでいくんだ。
のび太タケコプター持っていないのはいいとして、道具全部修理に出したドラえもんが持ってちゃいかんでしょう。
ところどころ笑えるところはあったのだが、全体的につまらなく退屈だった。
後ろのちびっ子もずーーーーーーーーっと貰ったおもちゃで遊んでるし。うるせー
これを教訓に、コナンとクレしんは前売り券かいましたとさ。
あと来年は宇宙開拓史らしいよ。奇巌城か鉄人兵団やれよ。