今日のトレード 米お山の大将決定戦

今日はアメリカの影響で高騰相場になったようだ。ご祝儀相場って言うのですか。
僕の持っている奴はたいしたこと無かったけど…

とは言え東陽テクニカが大幅ageでエディオンのマイナスを補ってくれました。あわせれば7000円弱ほどのプラス。
しかし残念ながら窓を開けてしまったので戻すかも?今日の引けで売っとくべきだったなぁ。戻したらまた買えばいいんだし。
今日はザラ場張り付いてずっと見ていたかったけど、仕事上そうも行かず残念でした。
株初めてすぐ大統領選なんてなんかすごいや、あはー。
練習で買ったライブドアは買った直後からじりじりsageたけど、楽天球団が見えてきてからあがり始めてもう買値を上回っている。
さすがに今からライブドアで勝負する気はないけど、堀衛門の戦略的には当たったってことかな。すごいや堀衛門!
ずっとアホルダー:ライブドア、ゼクー、東陽テクニカエディオン