機動戦士ZガンダムII-恋人たち-

土曜出社の帰りに見てきました。
ネタばれアリ
面白かった。言われていた中の人交代も、白キュアフォウがどハマリだったので問題ナス。池脇サラも、ファもクムも許す。
新作と旧作の混じり具合は、前作にも増してひどかったような気がする。
新作分が減ってるんじゃなかろうか。
あれだけかっこよかったアッシマーも旧作で死んだし(たしか)。
フォウとのちゅーも旧作だし。
新作でよかったのは、フォウ、ベンウッダー、相変わらずのエマさん。
ベンウッダーがフォウを殺すところはミハルの繰り返しとはいえ、新訳だったし迫力あったのでちょっとびびった。
その前の退鑑命令からの流れでベンウッダーの軍人魂を見たのでかっこよかったし。
サラはもっとエロキャラだったのに新作ではあまり感じなかった。声のせいかな。
モビルスーツではなんといってもハマーン専用ガザC。白桃のガザCテラカッコヨスwwww
サイコはあまり巨大感重量感が無かった。Zガンダムはずんぐりしててあんまりかっこよくなかった。その分メタスはキュートに仕上がってた。
3部で楽しみなのは、新作ハマーンキュベレイ、ミネバ、TheO、パラスアテネ。ジェリド、ロザミィ、サラ、エマ、レコア、カツ、ヘンケンの最期はあるのかどうか。新作分の量。
そしてラストがどうなるのか。うはー楽しみだ。