Mio168

会社の帰りにGPS起動してリュックに入れて帰ってきたけど結構正確にトレースしてる。
ぶれも少なく持ってるeTrexVentureに負けないくらいのログ性能の悪寒。
ただせっかくのマップつきなので見ながらやってナンボだと思うので、やはりマウントしたい。
ログはVentureに任せればいいし。
CPUがもっさりだからか、地図がカラーだからか地図を動かすと結構処理に時間がかかったりする。PocketMappleだからかな。
GarmapCEとかomaniとか早く試してみたい。
そのまえにSDカード調達しないと。
デジカメに使ってた512MBくらいのSDカードがどっかにあるはずなんだけどどこに行ったのやら。
これは本格的に探さないとだめかな…ってことは掃除か…_| ̄|○