ワイルドスピードX3 TOKYODRIFT

池袋HUMAXシネマズ4。65本目。
今までの主人公を捨ててハイスクールボーイを主人公に。って高校生に見えねぇ。
DKやモリモトが不細工すぎて違和感はないけど。
東京の道でカーチェイスってのも面白いな。まあ道広すぎなんで背景だけなんだろうけど。
レインボーブリッジのあのループでドリフトやっててニヤニヤしちゃった。
ドリフトの演出はすごかった。頭文字Dのはすごい淡泊だったので、これくらい激しい演出の方がいいなあ。
ラストバトルの造った車はシェルビーコブラかと思ったけど、フォードマスタングだったようだ。かっこいいなぁ。
最後2代目DKになった?ショーンに、ニューチャレンジャーが。ってドミニクがキター。
ここでドミニクを出したってことは、4もやるつもりかな。それなら今までの主要人物集めて大バトルがいいお。
おっおっ、そういやしょこたんと思われる人がいたけどはっきりはわからんかった。
日本人は柴田理恵が自然でよかった。ちゅまぶきはあれだけかよ、しょぼすぎ。ソニー千葉の演技も微妙だったなぁ。