FF12

やっと終わった。つーか終わらせたというか。
モブ狩り全部やってからに使用と思ったけど、神への道が長すぎ&だるすぎなので後回しにすることに。あと神だけ(その後に出てくるのは抜きで)なんだけどなー。
お楽しみのギルガメッシュは郷里氏でした。ドズルさんですね。扱い的にはこんな感じだよなぁ。
ビックブリッヂのリメイク聞けたからいいか。FF5やりたくなってきた。
そんで、とりあえず一区切りつけたかったので、待ちこがれてるだろうボスたんのところへ。
ラスダンみじかっ!まあその前が超長かったからいいけど。
キングベヒーモスを、3人で片付けられる位強くなっちゃってたので、ボス連戦もデスペルかけるの忘れるくらい超楽勝でした。
最後は恒例の銭投げ連発で終了。
この物語の主人公が最後にいいところ持って行って終わり。
80時間オーバーで最後はさすがにだれたけど、やっぱおもしろかったと思う。
今週余ったイベントをちょろちょろやって終了かな。
次誰かやるひとー