スパイダーマン3

ユナイテッド・シネマ豊洲。53本目。1500円。
弱いヒーロー。
黒くなってもあまり強くなってなかった。その差がわからない。
主人公パーカーの調子乗りぶりが気持ち悪い。70年代という感じ。見てるこっちが恥ずかしいわ!
MJのビ●チぶりもまたひどい。とりあえず人の話聞けよ。
それに引き替えハリーのイケメン具合が際だつ。記憶喪失時の親友っぷりとか、最後の体を張った救いっぷりとか、泣けるわー。
スパイダーマンといえば、蜘蛛の糸つかった浮遊感とワイヤーアクションが魅力だと思うんだが、ストーリーに重きを置いたのか、あんまり動いていなかったような。もっとずっとスパイダーでいてもよかったのに。
それより話ももう書くことなくなったんじゃないか。話があまりおもしろくない。砂男のバックストーリーも、チャールズのパーカーへの憎悪も薄っぺらい。
次はないかなぁ。やるなら帰ってきたスーパーマンと共闘させてみては。
1も2もおもしろかったが、3はいまいち。