ハードキャンディ

DVD。90本目。
阿部定YA☆ME☆RO
ロリコン退治の赤ずきんの話。
伏線をばりばりおいてた割には、結局ドナとヘイリーがどういう関係だったのかとか、最後に訪問にきた彼女だれだったのかとか、よく分からないこともあったり。
やはりちんこ切除は実際にその場にいなくても、すごいプレッシャー。
まあちょっと引っ張りすぎて、途中で割と耐えられるようになったが。
結局自殺と断定されなくなることを避けるため、ちんこは切除をしなかったわけだが。
最初は、ソウみたいな天才的犯罪者とは違うのかと思って見てたけど、最初から自殺に追い込もうとしていたことや、既に一人自殺に追いやってるところは天才型犯罪者といえよう。
なかなかに楽しめた。
ヘイリーが美少女とは言い難いところもリアリティがあってよい。リアルでは美少女もちんこ切るのかもしれないけど。