キル・ビル Vol.2

スターチャンネル。67本目。
虎砲とかwwwいや娘がBBだから爆弾かな
ビルぬっころす!の一念で2人やっつけた主人公。
残る3人をコロヌためにアメリカへ。
マッハとは違って、CGとか使いまくりで見せるカンフー演出。やっぱメリケン人がカンフーやってもあまりさまにならない。
まあカンフーつうかほとんど北斗神拳だよな。5歩歩いて死亡とか。5歩歩かなきゃいいのに。
片目の日本刀使いは十兵衛かな。しかし鍔迫り合いの最中に片手離したら絶対押し負けると思うんだが。
映画二本やって結局なんだったのかというと、女殺し屋が身ごもって自分かわいさに無断で足抜けして、激怒した親分が打ち殺したと思ったけど、生き返って親分たちを打ち殺しまくるという、要するにヤクザやマフィアやそんなとこ?
日本好きらしいから抜け忍とかそっちけいかもしれんけど。